グレイズ・アナトミー

「#19 計画外のできごと」


最近のイジーは目に余る!!!・・・えーん。元々あのハングリー精神とか好きだったのになぁ。ジョージとカリーが結婚してからの絡みぶりとかさぁ。「この結婚は間違ってる」ってなんでそんなこと言う権利があるのか?って思っちゃう。「わたしたちは家族だけどカリーは違う」発言とかも。ジョージを男性として潜在的に求めてたのか、って思うとこの大人気ない言動の数々も納得ですけどね・・・。
最近のイジーを見てると学生時代の友人を思い出すわ。男の友達に彼女が出来て、彼が彼女を仲間内の飲み会や旅行に連れてくると異様な拒否反応を示すんだよね。「彼女は私たちの仲間じゃない!」って感じで。その子は別にその彼が好きだったというわけではなかったけど・・・(しかも、1人だけじゃなく何人もそんな反応してた)。自分のテリトリーにいる男に別の女が近づくのを警戒するって感じなのかしらー。
それはそうと、バークとクリスティーナが一旦仲直りしてくれてよかった。この2人が仲良いところ見るとホッとするんですよね。でもこの後、、、どうなってしまうんだろう、、、(だってバークは、、、)。