TE・GO・SHI

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/21/03.html
びっくりだよ手越。大抜擢だね手越。
こないだ久しぶりにYa-Ya-Yahを割りとまともに見てて、手越は一体どうなるのだろう、NEWSのコマのひとつで終わってしまうのかしら?なんて余計な心配をしていたよ。でも確信犯なのはよくない。ある程度人前に出るようになったら仕方ないんだろうけどね。Mステ初マイクの青竹のような清清しい君が忘れられないよ、手越。あの時君は確実に童貞であっただろうと私は信じる。
というか、自分行くのかNEWSコン・・・?


こっちにしてから物凄い勢いで日記を更新していることに気が付いた。本館はいろんな理由で放ったらかし、縮小してたらいろいろ面倒なことがあったのでますます面倒くさくなって一時休止にしてしまった。体調も悪くて自宅でPCを見る気にならない。こっちなら会社から思いついたことを思い立った時に書いておけるので便利。携帯からも更新できるし。