2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘソ燻し…その後

台北でヘソを燻してからほぼ10日が経ったわけなのですが、日々徐々にその効果を感じています。会社で仕事してても疲れにくくなった気がするし、お肌も夜に帰宅した時のくすみ感が全く違う!そして今日は…予定よりも早く生理がきました(笑)。私は先月やって…

更新のお知らせ

9月22日の日記に台北日記完結編を更新しました。(id:Dahlia893:20050922)

更新のお知らせ

やっと台北日記の3日目(id:Dahlia893:20050921)を最後まで書きました。盛りだくさんの日だったので時間かかったー。って単に私が書くの遅かっただけなんですけど。

そういえば

唐突に思い出したけど、こないだヰさんとご飯食べてたら鳥肌実がひとりで店に飛び込んできた。閉店近かったので結局入らずに帰ってしまったけど、フツーに喋ってた。当たり前なんだけども少々感動。

更新のお知らせ

台北日記の3日目(id:Dahlia893:20050921)を中途半端なところまで更新しました。眠くてもうキーが打てません。どうでもいいですが最近こないだのMステの「無限大」での横山さんのラップ時の妙ちくりんな動きを見ないと安心して会社に行けない身体になってい…

社会復帰

9日ぶりの出社です。久しぶりに女パンツを履いたら下半身が引き締まる思いでした(家にいるときや休みの日は男物のボクサーパンツを履いているのです。これじゃないと寝つきが悪い)。お土産が結構な量だったので重くてちょっと死にそうでした。まず上司に度…

更新のお知らせ

台北日記の3日目前編(id:Dahlia893:20050921)を更新しました。

ひぇーーー!!!

ヤバイ、ヤバイです。私の貴重な夏休みが終わる…もう秋だしネ…。台北から戻ってこの3連休、一体何してたんだっけ?っていうくらいあっという間にダラーッと終わりました。今、本気で焦ってます。金・土はそれなりに出かけたりもしたんですけど。昨日買い物に…

お知らせ

台北日記の2日目後編(id:Dahlia893:20050920)も更新しました。

ええと

旅日記はぼちぼち書く予定です。 熟睡して割と早起き。午前中は結構ダラダラしてました。台北で行ったネイルサロンでついうっかりケーブルでやってた「やまとなでしこ」を本気見してしまったため、どうしても続きが見たくなってしまいビデオをレンタルしてき…

台北日記(4日目)

こちら↓

ただいま

本日帰って参りました。本当はまっすぐ親の家(いわゆる実家)に行こうかと思っていたのですが「要らない」と言われたのでスゴスゴ帰ってきました。数日の間に東京はすっかり秋に…。以前のサイトで「パリ日記」としてUPしていたので覚えて下さってる方もいら…

おめでたう

微妙に日付が変わってしまったんですが…すばるさんお誕生日オメデトウ!ちっさいオッサンぶりとくしゃっとした笑顔(とその時に出来る目じりの皺)が大好きです。今年も幸あれ。

台北日記(3日目)

例によって長いです↓

台北日記(2日目)

長いので↓をクリックして下さいませ。

台北日記(1日目)

長いので↓をクリックして下さいませ。

書き置き

明日からちょいと台湾に小籠包食べに行ってきます。 ついでにヘソも燻してきます。 出発、土曜日にしてなくて本気で助かった…。 日曜日出発だったとしても瀕死だったに違いない…。 大阪の握手会に参戦の皆様お疲れ様でした。 ではでは行って参ります。

本日の行動

2:50起床−−→3:50ヰ嬢とセブン集合−−→4:55頃有楽町到着−−→7:40頃握手会終了−−→8:50頃帰宅−−→10:00ひと眠り−−→13:30起床−−→16:00渋谷に買い物へ−−→18:30帰宅、ヰ嬢と玄太(仮名)NIGHTへ(握手会決まる前の時点で夕食の約束をしてあった)−−→24:00頃帰宅−−26:0…

握手会行ってきました。

昨晩Mステ終了後にヰ嬢より電話あり、なんと一緒に握手会行ってくれると…!最近Mステを見て大倉に殺られ気味ではあったけれども、オタにとってすら過酷な握手会にまさか行くと言われるとは思いませんでした(笑)。NEWS、去年のエイトと握手会に参加した私で…

本日のパンダ

先日の1回でやめとこうかと思ったんですが、せっかくカテゴリまで作ったので続編。 チビ子(生後1ヶ月半ぐらい)を狂ったようにブインブイン愛撫するオカンパンダ! ・・・ひぃぃぃー!チビ子の心の悲鳴が聞こえてきそう! 私はちょうどリアルタイム動画で見…

握手会

事件勃発に今日の午後はバタバタしてました。 錦戸さんは未定になってますけど、愛するエイトさん方に遠征せずに会えるなんて嬉しくて仕方がないのでウキウキと行って参ります。この連休死ぬかも…。Mステの感想書きたいのはやまやまなんですが、いかんせん明…

人生恥だらけ

最近会社で仲良くしている女の子と昼ごはんへ。いつもとっても元気な子なのだけど最近元気がないので、仕事が大変なのかなーと思いきや別の理由もあったことが判明…。彼女のプライベートなので書くのは控えますが、今日その話を聞かされて思わずもらい泣きし…

今日の出来事

昨日「ブー様☆my love」で完全燃焼し過ぎたため寝不足。 朝起きたら左手の甲を怪我して血が出てた。夢遊病?明日の朝起きてアザが出来てたりしたらどうしよう! 安達祐実のできちゃった婚に超・衝撃…。 今日は甘いものを一切口にしなかった!甘いものも飲ま…

「好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)」

買ってきました〜。もうこれで音質が悪いの我慢して「レコメン!」から落としたやつを聴かなくていいんですネ(笑)。CDの発売をこんなに毎日楽しみに待ちわびてたの久しぶりかも。ひょっとしたら「いろは」の時よりドキドキだったかもしれません。また聴き…

ブー様☆my love(最終艇)

とうとう本日で最終回…そう思うと感慨深いブー様のお姿なのです。 というわけでブー様Loveポインツ、最終艇でございます!泣いてなんかいないモン! (長いので↓をクリックして下さいませ)

おやすみ前

もう1回見たら寝よう…いやもう1回…と思いつつリピ。そんな感じでなんとなく寝不足な日々が続いています。会社の同僚に訊かれたら「ダーリン(錦戸さん)に寝かせてもらえないの☆」と新妻のように頬を染めて言ってみたいもんです。というわけで明日のブー様感…

今日やったこと

HDDレコ録画の編集 選挙(恥ずかしながら相当久しぶりに行きました…今回はさすがにネ…) ジムで運動 「ヤンキー母校に帰る」のビデオを見る 少クラ見る メール書く 妄想と戦う 正直一番下のが一番キツかったです(笑)。昨日玄太(仮名)のキュートな笑顔と…

続・おめでとう!

安田章大くんお誕生日おめでとうございます!これからも皆にイジラれ愛されるやっさんでいて下さい。あと先日「ANOTHER」SPを久々に見ていて思ったんですが私は今の髪型とってもキュートだと思うので(少々乙女度高いけど…)極端な短髪にはもう…お願いします…

本能のままに

とまぁ、おめでたい9月10日なのでありますが、今日はいろいろ事件(?)が勃発しまして…。現在いろんな考えが交錯して頭の中ゴチャゴチャです。インターネットって良くも悪くも恐ろしいなぁとか、男性の年齢はわからんなぁとか(同じぐらいか下手すれば年下…

おめでとう!

内博貴くん、お誕生日おめでとうございます。 辛いことも乗り越えて微笑める、強くて優しい男性になれるよう充実した1年を過ごしてくださることを心から願ってます。 ついでにうちの父・トミー(仮名)の誕生日でもあります…(笑)。