2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nちゃん通信

写真はNちゃん(バナナカレー)のお姉さまによる豪快弁当(通称:姉弁)。目玉焼き&さんまの蒲焼(缶詰)のみがバーンとご飯に乗せられたシンプルで男らしさを感じる一品です。私はいつもNちゃんの姉弁を見て「漁師が男手ひとつで娘を育ててるような弁当だ…

タ○○通信

忙しい。忙しい。非常ーーーーーんにっ忙しい日々です。自分の本来の仕事以外のところでも煩わされることが多くて、月曜日からこの一週間で今年上半期の全てを取り戻すぐらい(?)怒ってる気がします。しかも7月に先日書いたシンガポールの大ボスが来日する…

もずく通信

ものすごい勢いで更新をサボっておりましたが日々それなりに忙しく・・・ここ数日やったことをまとめると 木曜日・・・仕事帰りにお稽古事。帰ってもずくスープ飲んで寝る。もちろん早寝して4時に起きてサッカー見る!・・・なんてことはしませんでしたヨ!睡眠命。 …

戦通信

風呂も入ってAP見て地団駄踏んでラ講やって寝るか〜〜〜 なんて思っていたら!今年初のアイツが出ましたよ!夏の風物詩のGが!ギャーーーー!!! でもそんな大きいのでなく、小さいやつだし既に弱ってげだったので楽勝でいけるな、と思い雑誌でバーンとやっ…

幸せ☆

洗濯機が届きました!脱水できるって素晴らしい…当たり前だと思っていたことが今ではこんなに幸せに思えるよ。

なんとなく充実

久々にホットヨガへ。予約しては都合が悪くなりキャンセル、というのを繰り返してしまってましたが、今週は外食が多かったので絶対行かなくては!と思っていたのです。残念ながら私の大好きな巨乳インストラクターではありませんでしたが、帰りにフロントで…

巣立ち

無事に飲み会の誘いを断った話は昨日の日記に書いた通りなのですが、一緒に飲み会に行くはずだったNちゃん(バナナカレー)と「じゃあ、2人でご飯食べにいこうね☆」と電話で話していたというのに彼女はすっかり忘れてしまっていたらしく翌朝になって「ごめん…

お断り☆通信

本日は雨の中お稽古事。 終わってから携帯をチェックすると、ヰ嬢から無事に叔母様の説得に成功したメールが!よかったよかった。でも正直もうひと波乱ぐらいあるかな?と思っていた私(笑)。 私も明日に予定されていたあまり気乗りのしない飲み会をお断り…

お見合い☆通信

仕事帰り。ヰ嬢から、お見合い相手の写真&釣書が届いたというので駅から自分ちにも寄らずヰ嬢宅へ直行。半強制的におしかけてブツを見せてもらいました。ヰ嬢のお見合い相手にも興味あったんですが、こういう場合どういう形式でブツが届くのか?ということ…

野生の証明

上司命令にて米国からの客人との食事に急遽つき合わされました。最近このパターン多いな〜。でもまぁ、お給料前だし振り込みあるし美味しいものがタダで食べられるのは非常に助かるのでホイホイとついていきました。上司と私とロバさん(米国人のおっちゃん…

ためいき通信

今日は日記の更新しないで寝ちゃおーと思ってたのですが、とりあえず書いときたい出来事があったのでちょろっと更新。上司のさらに上司、シンガポールにいる大ボスのおばちゃん(加藤登紀子似)が秋に退任することが発表されました。最近上司がやたら彼女と…

それに比べて・・・

それに比べて「おいしいプロポーズ」ってば一体何なんでしょう。最初っから視聴率放棄しているかのような「ギャルサー」の好き放題ぶりとは異なるコンサバぶり・・・。コンサバってこういう使い方でも合ってます? これも家にいる時ぐらいしか見ませんけど。う…

ギャルサーへの熱い思い

藤木直人の痛々しさにも免疫がついてきた今日このごろ、ワタクシ本日は恥をしのんで重大なカミングアウトをしようと思います…。ワタクシこのドラマ、たまに見ています!しかも割と楽しみに!ギャッ!時に声を出して笑い、時に涙することも…(恥)もちろん土…

∞SAKAおばちゃんROCK

今日一気にMステ、Music Fighter、フルPVと見たわけなんですが。初めて聴いた(というか観た)時にはあれほど「ひーーーーー!」な衝撃曲だったというのに、今じゃ無意識に身体が動き「可愛い…☆」とウットリさえしてしまう、人間の慣れというのは恐ろしいも…

幹事…通信

昨日は先日ちょろっと触れた新しいアシスタントの方の歓迎会。幹事の男性のチョイスで歌舞伎町にある一軒家という謎の和食のお店に行きました。雰囲気もいいしご飯も美味しいので私好みではあったのですが、おじさま達は飲み放題とかそういうわかり易い感じ…

男前さん@アテンションプリーズ

まだチラチラとしか観てませんが、今回の翔太さんは素敵でしたね。 「無理なんて言葉、(フフッ)言うなよぉ」 の「言うなよぉぉ」の言い回しにシビレつつも、イエローレンジャーたんの「もう無理やねぇぇぇんっ」と泣き崩れる様を思い出し「お前が言うか!…

5656通信

本日はコン休暇。遠征したわけでもないのにコン休暇(笑)。 一日やったことの記録 起床。目は覚めたものの身体が動かずベッドの中でWSの録画チェック 名古屋から骨盤に痛みを感じていたので久しぶりに整骨院へ。先生方に「身体がビー玉のように固くなってる…

FTON@代々木第一体育館

オーラス観戦後帰宅しました。昨日の1部&3部と本日の1部&3部の合計4公演観たわけなんですが、やっぱり最高に楽しいコンサートでしたよ。アリーナx2回とスタンド1階、2階とまんべんなく観れましたし。残念だったのは大好きな「イセイジン」がなくなっていた…

グッタリ通信

引き続きグッタリしております。やっと今週終わった…自分でもわけがわからぬほど今週は精神的にも肉体的にも疲れました。 いよいよ代々木始まりましたね。今日はコンには入らなかったのですが、帰り道なのでグッズだけ買いに寄りました(グッズの列に並ぶの…

ぐっすん通信

グッタリしております。 昨日は上司にイベント同行で午後から外出、立ちっぱなしで脚がパンパンになりました。死ぬかと思った。通勤履きの中でも一番楽なやつを履いて行ったというのに…営業部長から差し入れにもらった浪花屋さんのたい焼きだけが心の拠りど…