タ○○通信

忙しい。忙しい。非常ーーーーーんにっ忙しい日々です。自分の本来の仕事以外のところでも煩わされることが多くて、月曜日からこの一週間で今年上半期の全てを取り戻すぐらい(?)怒ってる気がします。しかも7月に先日書いたシンガポールの大ボスが来日するので、お別れパーティーのアレンジまでやらねばならないことになりました。彼女には大変お世話になったのでそれ自体はいいんですが、一緒に来日する後任のオヤジがメールやり取りした限りだとどうにもいかすけない。やる気出ねぇーーーーー!!!


というわけで、ズル休みをする度胸のない小心な私は明日の午前休だけをつつましく申請し、ヰ嬢に誘われてエゴラッピンのライブに行ってきました。実はあんままともに聴いたことないですエゴラッピン。入れてもらえるというのでじゃー観てみるかーという気軽な気持ちで。最近ジャニ以外のライブに行く機会があればそんなのばっかりです。
な、な、なんですが・・・ワタクシ先日からまたまた腰の調子が芳しくなく(名古屋コンあたりから)アンド生理痛に脚が痛い(混んでて踏まれまくった)などなどの絶不調ぶり。アップテンポの曲は割りと好みだなーと思ったりもしたんですが(確か、モノクローム・セットの「Ruling Class」のコピーもやっていた気が。ボーカルをかなり崩していたので自信ないけど)マッタリ〜な曲になるとも、もう駄目・・・・・・・・・・・・☆
気力も体力もない我々は心の中で手を合わせつつ途中退場。スミマセン。
ドリンクバーで何か飲んでご飯食べに行くか〜〜なんてロビーに出てダラダラしていたところ・・・
ひょえー!予想外!でもある意味想定範囲内!?来るかも〜とはチラリと思ったけどいやでもそんな偶然アリーーー!?
という自分で書いててもウッザい見事なタイミングでバーカウンターに現れたのは・・・私が数年前に付き合った過去のある男性でした!ギャッフン!
しかも先に気が付いたのはヰ嬢でした(笑)。
彼の仕事の関係でひょっとしたら来るかも?と思わなくもなかったし実際に受付でヰ嬢とそんな話も冗談でしたりはしてたんですが・・・こんなにガチなタイミングで遭遇するとは・・・。
久しぶりに見た彼はあまり変わってませんでしたが(極端に痩せたり太ったり、ということはなし)どこかしら疲れた印象・・・ちょっとたるみ始めたあごのラインと神経質そうな眉間の皺が気になりました・・・うそです、そんなとこまでちゃんと見てません。アハー。
「エアコンのフィルターはちゃんと掃除するように!」と小姑のようなお小言を言われたことや、「最低週に1回はプールに通え!最低1キロ泳いでボディーラインを絞れ!」と鬼コーチのようにスパルタ教育(?)されたこと、いろんな思い出が走馬灯のように甦ります・・・思えば私のMっ子気質は彼によって養われたといっても過言ではありません。最近はすっかりSっ子になってきましたが。
しかし、そんなことよりも彼が私にとって忘れられない男だった理由がもう1つ・・・それは彼が私の中でとある分野で不動の王座を所持している男だったからです!!!その王座はおそらく一生誰にも奪われることはない・・・殿堂入り間違いなしの男です。その分野について書きたいのはやまやまなんですが彼の名誉もあるので・・・。こういう書き方をすればだいたいどの方面の話しかっていうのは察していただけるんじゃないかと思いますが(笑)。


いやーホント人生って面白いねーと真心のない感じで語らいつつ、ヰ嬢チョイスのお店でご飯を食べて帰りました。いつも地元でご飯を食べている我々にとって、満腹のあとに電車で帰らねばならないという帰路の長く感じることったら。


そしてその晩見た夢に登場したのは・・・半年前ぐらいにいいなーと思っていたけど男性と熱愛中だということが発覚した男性でした。久しぶりに昼間会話したからかな。しかもかなりエロい夢(笑)。やってないのにやってる以上にエロい夢でした(笑)。その人と上記の元カレの名字は同じ!ギャー!そんなオチって。