2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毒素排泄…その後

朝起きて顔を洗う時にビックリ。お、お肌がピカピカのもちもちのツルツル…*:.。.:*・゜゜・ そして…… うんこが真っ黒…… これも毒素か……

毒素排泄

「自分がんばれキャンペーン」の一環として、以前から気になっていた青山にあるとあるエステサロンの毒素排泄コースに行ってきました。結構なお値段なので気になりつつも躊躇してたんですが、こういう時ぐらいは自分を可愛がってやるか…と思いまして。恐ろし…

ちょびっと復活

心のリハビリを兼ねて都内ぶらり旅へ。都営の一日フリーきっぷを使ってバスや都電に乗りまくりました。都電には初めて乗りました。バスや都電はお年寄り多いネ〜。 本日のコース…新宿のデパートで普段買わないような高級弁当(写真)を購入しまず早稲田へ→都…

会社ズル休み

しばらく更新が停滞すると思います。 メールのお返事が4月にいただいたものからたまっていてスミマセン。 順にお返事させていただきますので、しばしお待ち下さいませ。

お疲れ妄想

と、手越の「プライベート・ムービー」について愛をこめてメタクソに言ってしまった私なんですが、今日はとってもとっても仕事で疲れましてですね・・・。こんなときふと、錦戸さんがカメラ目線で「おかえり。今日は仕事どうやったん?・・・(間、たまに相…

15歳のブルース(第1回)

手越主演の「15歳のブルース」を鑑賞。冒頭からさっそく学ラン姿でごちそう様です*:.。.:*・゜゜・自閉症気味で植物好きなイジメられっ子という役どころなわけですけど、なかなか上手いのでは?と思ってしまいました。セリフが今回はまだあまりなかったの…

しまった

微妙に過ぎてしまったので日付詐称してますが大倉忠義さんお誕生日おめでとう☆深夜のラジオにも生で出れない〜といっていたのがついこないだな気がしますがもうハタチですか…しみじみ。これからも黒豹のようなしなやかなダンスで我々を魅了しまくって下さい…

Hey! Say! Dream Boy

土曜と日曜に1泊2日で大阪行ってきました。今更ですが簡単に感想など。 今回の公演についてほとんど前知識を仕入れていかなかった私は内容の薄さにただたらビックリ。なんじゃこりゃ・・・進化どころか退化してる?とすら思いました。やたら叫んだり殴り合っ…

至福

会社の接待費で西麻布に高級寿司を食べに行きました。値段の出てない店でおまかせで食べるなんて自腹ではムリムリー!カウンターだけのおやっさんとのタイマン勝負、殺るか殺られるかって感じの店です。結果はまんまと惨敗だったわけなのですけど…。何を食べ…

男子禁制

男性の友人にも読まれてるのでこんなタイトルにしてみました(笑)。### 本日ワタクシ、念願のワキ脱毛に行ってまいりました。昨年あたりから行きたいな〜とは思ってたんですが、秋から年末にかけてちょうど友人の披露宴や賃貸契約の更新などで大きな出費が…

内きゅん・・・

サイトをたたみ日記オンリーになってしまってからジャニ関係のネット巡りというのをほとんどしなくなってしまった私(だから歌番組の録画予約をし忘れたりするんですね)なので、内くん入院の話も友人からのメールで知りました。うーん、大変ショックな話では…

生臭

先日の原田知世さんに続き藤井隆・乙葉ときて今朝の獅童・竹内報道ときたもんだから「また結婚かよ!」なんて思っていたんですが。やじうまかなんかで(獅童・竹内報道について)「突然過ぎて何か急ぐ理由がありそうですよね?」とか勘ぐりコメントしてまし…

クローサー

試写会に行ってきました。ひとことで感想を言うと・・・うーん、特に面白いというわけでもなく(笑)。一応ジュード・ロウ目当てで見にいったんですけどね、モッサリしてました。結局は「疑心や嫉妬は身を滅ぼす」とか「人のものに手を出すと結局は痛い目を…

チューネン娘。2巻(完結)

途中までフィーヤン本誌で読んでまして(最近フィーヤンめっきり面白くないので立ち読みで済ませてます・・・)、その中でも飛びぬけて面白かった作品。基本的にギャグ要素てんこもりだったりはするのですがそのひとつひとつが心に染みる・・・。2巻で特にグ…

横山裕さんおめでとう。

お誕生日おめでとうございます。月曜日はGWの時差ボケで(単に昼夜逆転)使い物にならない一日でしたのでさんざん働いて帰宅したあと日記の更新などできませんでしたため、日付詐称して書いております。ひとりの立派な成人男性として精進して下さい。24か・・…

母の日

夕方からヰ嬢とお茶&めし。ヰ嬢はなんと「ごくせん」で亀梨に殺られ今度は「anego」で赤西に殺られているという…。KAT-TUNコンDVD(前のやつ)を貸してみたところやっぱり亀梨の方が好きらしいです(笑)。亀梨はあのキャラも含めたら愛すべき存在かもです…

そして夏

ひょっとしたら見間違いとか錯覚とかその手のシロモノではないかなと思ってしばらく見てみぬ振りをしてみようと思ってたのですが、本当に錦戸さんの夏は松竹・サマリー掛け持ちなのですね。しかもサマリーも異常に通い易い場所でやりやがるときたもんだ。ハ…

瑠璃の島(5/7)

パーティーから帰宅してソッコウで録画再生。またまた号泣でした・・・。瑠璃が那覇の子供達と触れ合って子供らしい心を取り戻すという話かと思いきや、さなえ先生(小西真奈美)と心が通うエピソードだったのですね。瑠璃のワンピースを汚した子供を瑠璃の…

炎のブーケトス

夕方から学生時代の友人オ嬢の入籍祝いパーティーへ。オ嬢とは演劇仲間も兼ねていたし、新郎も現役の舞台関係とあって集ったメンバーも多彩。新郎の初舞台は私の父親役だったですとよ・・・。某ムダ知識番組で有名な役者Yさんやいらしていたり(素敵でした。…

NEWSコン

友人ア嬢と行ってきました。チョー久しぶりの横アリです。エイトとNEWS関係以外ここ最近はほとんどコン会場に足を運んでいないので・・・(単に資金不足)。フォーラムに比べたら横アリは全然いいっすね!スタンド席でしたけどそれでも全然見やすいし。おま…

GW満喫デー

ウ嬢と計画通りGW満喫デーを決行。本日のプランはというと「浅草で天ぷら食べる」→「水上バスで浅草からお台場へ」→「大江戸温泉でのんびり」というもの。我々にしちゃー珍しくほぼ予定時刻に出発し、まず向かった先は浅草。私けっこう浅草好きなんですがか…

今期のドラマまとめ

5月に入りましたので(意味ナシ)私が今期チェックしているドラマについて現時点での感想をまとめておこうと思います。 (月曜日) エンジン・・・中の下。 キムタクものがあまり好きではないし小雪が嫌いなので最初は見るつもりではなかったのですが、上野…

瑠璃の島(4/30)

これ・・・かなり良作ッス。1回目をたまたま見たら思いがけずよかったので2回目からは録画して見るようにしたんですが、今回が3回目で今までの回を保存しておかなかったのを悔やんでます。今回からでもいいからDVD保存しようかな・・・。赤西が出てるしと思…