2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネズミーシー

諸事情あって会社の同僚達とネズミーシーに行ってきました。天気も良かったし、普段アンチでずにーである私ではありますが思いのほか楽しむことができました。

Feel so good!

やっと仕事のゴタゴタが落ち着き、2月から仕事も増えるけど前向きにやるか〜なんて思っていた私に衝撃の事件が起きました。書こうかどうか迷ったのだけど…(これを書いているのは一夜明けた土曜日です)。今私には好きな人というか気になる人がいて、ぜーん…

24歳おめでとう!

村上さんお誕生日おめでとうございます。もう24歳ですか…わーっ!これからもグイグイとエイトを引っぱってって下さいませ。

ドラマの感想追加

先週スタートのドラマもあったので、その第一話感想も書いておきます。ざっくりと。 神はサイコロを振らない 愛する山本太郎ちゃん目当てで見てみました。小林聡美さんも好きだし。こないだちょうど舞台の「電車男」見たところで最近第2次(?)武田真治ブー…

鼻血出た

この一週間仕事でかなーりストレスがありまして…かといって仕事投げ出して本当にサボるわけにもいかず(そのへん、妙に律儀というか小心者なんですの)会社に行っては死人のように無表情に仕事をこなしておりました。それが頂点に来た!と思ったとき… 鼻血が…

ハワイ土産

妹さんの結婚式で休暇とってハワイに行ってたSくん(プチひきこもり事件でお馴染み)が本日数日ぶりに出社。私が指令を出しておいた日本未発売コスメを従順に仕入れてきてくれました。しかも試供品までたんまりもらってきてくれて!出来のいい舎弟ぶりにワタ…

書き忘れ事項

最近の日記に書こうと思っててかき忘れてたことを書いておきます。 ヰ嬢はこの極寒の東京で暖房器具を一切使っていない猛者です。しかも部屋の中では着込むどころか寝巻き(部屋着?)1枚、最近ようやくその上にプラス1枚って感じになったそうです。 錦戸さ…

大ファンじゃないのに。

私は雪道を歩くのが大の苦手です。そんなわけで生まれてこの方一度もスキーに行ったことはありません…。絶対雪国にはお嫁にいけないと思っています。 午前中から予定があったので朝目覚ましをかけて起きてみると約束をしていた友人からメールが。 「雪が積も…

出社拒否

あ〜もう明日会社行きたくねぇ〜〜〜!!!

先週見たドラマ第1回感想

先週見たドラマの第1回感想です。下書きに保存しっぱなしでUPするの忘れてました。せっかくなので日の目を見させてあげようかと…。もう既に2回目放送になってるドラマもありますけどネ〜。また、今週から始まるドラマもありますが。それについては気が向いた…

恐るべきNちゃん

久しぶりのNちゃんネタです。彼女は相変わらず、お姉ちゃんお手製のアジのひらき弁当(ご飯の上にアジの開きが乗っただけの、シンプルかつ豪快な弁当。まるで漁師のお父ちゃんが男手ひとつで育てているかのような愛を感じさせる真心弁当です)を持参するなど…

帝劇行ってきました。

本日、帝劇に資生堂パーラーの一口カレーパンを食べに行ってきました。 もとい。 「Dream Boys」を観に行ってきました。 ………。 噂と違わぬ「…」ぶりにがっくりうな垂れて帰宅。なんかいろいろ書きたいことはあるような、ないような…。なんかあの舞台って、下…

ヰ嬢のお誕生日

数日ぶりの更新でございます。本日はヰ嬢のお誕生日。仕事帰りにメールのやり取りをしていた流れで急遽玄太NIGHTに繰り出すことになりました。ヰ嬢は既に夜ご飯食べてたのでお茶とケーキ、私はお腹ペコペコで死にそうだったのでピザなど食べました。ピザって…

かるたクイーン

錦戸コン大阪公演も感動のうちに幕が下りたようでよかったよかった。私はといえば11連休の最後の日を惜しむべく、思いっきり心ゆくまでダラダラを満喫しておりました。金曜から始まる長野くんのドラマ「2ndハウス」の特番見たりとか(笑)。今日から「かるた…

ひざとくるぶし

昨日はエステ後再びセールリベンジへ。 エステのお姉さんにひざ小僧を誉められました(笑)。前回行った時はくるぶしを誉められたので、今度から「チャームポイント:ひざとくるぶし」でいこうかと思います。季節柄、乾燥肌について熱く語り合ってみたり。私…

名前バトン

ウメ嬢@ワルモノパンダから回ってきました。名前バトンって何!?って感じだったんですが(笑)さっくりと回答してみました。

NEWSコン

昨日に引き続いて新横浜。NEWSコンに行ってきました。正直まだ前日の錦戸亮コンの余韻が大き過ぎてポヤーンとした状態で参戦。ジュニアコンの系譜を受け継いだ由緒正しいコンサートという感じでこれはこれで楽しく鑑賞しました。私のお気に入りの曲はやって…

錦戸亮コン感想

1月5日の錦戸亮ソロコンの感想をUPしました。 記憶が残っているうちにとにかく書いておけ!と勢いだけで書いたので支離滅裂だったりします。よろしければご覧下さいませ。

関ジャニ∞クリスマスパーティー2005の感想

今更感ビッシビシですが、ずっとこのまま下書き保存しておくのもアレなんでいい加減適当なところで諦めてUPすることにしました。やっぱこういうのは勢いあるうちにウワーッと書かないとダメっすね〜。反省。

新年会

夜、ドリボ初日帰りのエイトファンの皆様と新年会。初対面の方がほとんどでしたが、めちゃめちゃ楽しい新年会でした。あんまり東京でエイトファンの方と会う機会自体少ないのでね…(ワタシ的には年中エイト友達募集中なんですが、どうもコワキャラと思われて…

ドラマいろいろ

年末〜年始にかけてドラマの再放送やSPを見まくっています。ちょうど先日、会社のおじさまと「最近何のドラマ(または映画)を見て泣いたか」という話題になりましてですね。私は恥ずかしながら「大奥」だったんですけども(染子が死ぬシーンで号泣!)彼は…

セール嫌い健在

というわけで、このクソ寒い中セールに行ってみました。幾つか駅ビルやデパートを回ってみましたけど全くダメ…気分悪くなってフラフラ帰宅しました。ここ最近の数回に渡るセール参戦の経験から、セール嫌いはもう克服できたかのように思えていたのですがやっ…

あけましておめでとうございます☆

2006年あけましておめでとうございます。 改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 友人からの情報で「縁結びにご利益がある」というダルマを求めてヰ嬢とともに埼玉某所へ…。このダルマ、お正月の三が日しか売っていないらしく、話を聞いたのが…