2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弱いな・・・俺。

もう今度のにゅーす正月コンは特に行かなくてもいいかな、そろそろ私も足を洗えるときが来たようだわ・・・なんてしんみりしていたのだけど、うっかり「weeeek」のPV見たら手越がめんこくてめんこくてのう。うっかり振り込みました。締め切り日の朝になって唐突…

止まない雨はなし。

台風が来ていたなんて何も知らなくて・・・週末。土曜日にイ嬢とご飯の約束をしていたんですが、午後になっても雨風ゴーゴーで一向に止む気配なし。前日(金曜日)に別の食事の約束がキャンセルされてもさもさしていたのもあり、どーうしても出かけたい!という…

モテとは呼べん

昨日は同僚のOさんに誘ってもらって合コンに行って参りました(笑)。雰囲気のいいイタリアンレストランにて。食事も美味しくてまた普通に行きたい感じです。合コン自体は、まー恋愛に発展しそうかしないかはさておきかなり楽しかったな〜。男子も全然ガツガ…

グレイズ・アナトミー

今までなんとなく食指が動かなくて見てなかったんですが、「プロジェクト・ランウェイ」そのまま録画設定になっていたのと今期あんまり見たいドラマがない・・・というので見始めました。(ちゃんと見てるのは有閑と働きマンと歌姫ぐらい、他は中国語学習の一環…

40歳の童貞男

面白かった!40歳の童貞男(英語では男性も「virgin」なんだよね・・・ふむふむ)が主人公なだけに、もっとジメジメした悲壮感漂う映画かと思いきやとっても心温まるハッピーエンドでしたわ。主人公アンディが童貞を捨てれるようにためになるのかならないのかよ…

タキツバベスト

このカテゴリでのエントリは久しぶりですね。

残念通信

お友達のTさんから某関係で東京国際映画祭の一般レポーター権が当選したので同行しない?という誘いをもらい、「行く行く♪」と即答していたのですが複数ある日程のうち全部行かなければならないそうで、私はそのうちどうしても仕事で都合のつかない日があっ…

職業病・・・?

D間D間って昨日初めて行ったけど安い割りになかなか悪くないね〜〜・・・という話を同僚のKぷー(男子)にしたら、上司のJJまで乗っかって仕事帰りの会社の近くのD間D間に行くことに。まだ胃の中に生クリームが残っているような感覚で居酒屋に行く体調でもない…

脳が痺れた

元同僚のMさんに誘われてとあるメディア関係の取材協力へ。たらふくスイーツを食わされました。もう死ぬかっちゅーぐらい。しょっぱなのザッハトルテから調子に乗って食べてたら、後半「うぷっ」となりそうになったり後頭部が痺れてきたりしました(笑)。ど…

くたくた、でも遊ぶ

休暇明けで仕事が溜まってて大忙し・・・の上にイベントやその打ち上げが重なってへばってました。しかしどーうしてもいろいろ吐き出したい鬱憤があれこれたまっていて、イ嬢に声をかけて急遽ミーティング。最初に行こうとしていたところがラストオーダー直後で…

すっかり秋・・・

台北に行く予定で夏休みを取っていたので、その代わりにちょいと実家に帰っておりました。

プロジェクト・ランウェイ(ファイナル)

実家から帰ってきて真っ先に録画を見ました!(実家はWOWOW加入してないので)