2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還しました。

2日間のエイトサマスペ前夜祭遠征より戻りました。 史上最高に幸せで楽しいホールコンでした。 全ステ終わって「楽しかった」と何度も口にしてしまうほど。 東京の日常をたった2日離れて普段ありえないくらい歌って踊って笑ってたら思いっきりリフレッシュで…

前夜祭遠征前夜

なんだか回文みたいなタイトルになりましたが(ちょっと違うけど)明日明後日と前夜祭遠征して参ります。大阪は東京以上に暑いのかしらん…。最初は1ステだけでいいか〜と思っていたのに気が付けば全ステ(笑)。今回はいろんな意味でドキドキしますネ。うち…

オカン誕生日

なのに電話したらもう寝てやがりました。チッ。

日本人だから

錦戸さんの∞レンジャーのメッセージ、あざといなーと思いつつあれもアリかと(笑)。 土用の丑の日ということで、渋谷に買い物に行ったついでにデパ地下に寄ったんですが。 もー暑いわエライ混雑だわで。用を済ませてすぐ帰ろうと思ってたのに匂いに負けて …

∞のギモンそのほか

出川軍団に超新塾さんが出てたのでちょっと興奮!以前野暮用でお笑い系のライブに足を運んでいた時に何度かネタを拝見したことあり、かなり好きな芸人さん達なのです。残念ながらエイト4人以上笑わせることは出来てなかったですが…。テレビでOAしてた部分は…

SCANCH

このカテゴリで書くのめずらですね。先日マキ嬢宅に遊びに行ったときに久しぶりに「恋のTKO」を聴いて(マキ嬢に貸すためにしな嬢が持参したそうな)久々にちゃんと聴きたくなりCDを引っぱり出してしまいました。諸事情あってクローゼットの奥に封印していた…

過呼吸

昨日今日とキュン死にしそうな事態が起こっています。

ブー様☆my love(其の四)

本日からニュー三郎のお目見えということで、ドッキドキの「がんばっていきまっしょい」だったわけですが…。ブー様の小麦色の肌や、先輩を差し置いてレギュラーになってしまった葛藤や、無念さを乗り越えた先輩との熱い男の友情よりも……正直、しょっぱなから…

単なる惰性としか

早起きしたのにまったくやる気ゼロ。週末は鶏ハムでも作ろうかな〜なんて思ったりしてましたがそれどころではなく、自分でも面白いぐらいにグダグダしてました。午後になってこれじゃーいかんと思い本屋に行ってMYOJO買ったくらい。あとは惰性で25時間テレビ…

この夏初めての花火鑑賞

今日の地震。その時私はといえば来週末の新幹線のチケット取ったり、新宿でこまごまとした買い物を済ませた後で友人宅に向かう途中の乗り換えの駅にいたのでありますが、ちょうど階段を降りている時で端寄りにいたのでとっさに手すりにつかまり無事だったも…

寿限無

本日更新の∞レンジャーですね。大倉さんの最後の一行ににググッときたのは皆さんそうだと思うんですが、最初錦戸さんのを読んで「寿限無?その心は?」とピンとこなかったんですね。「タイガー&ドラゴン」も一応見てたんですけどね(笑)。それで「寿限無 …

ショック…

昨日は「ブー様☆my love」でいっぱいいっぱいだったため書き損ねたのですけど、先日受けた健康診断の結果が出まして。ほぼ健康だったんですが「悪玉コレステロールが増加しています」と…!!!食生活を見直し、軽い運動を行って3ヵ月後に要再検査だとよ。チ…

ブー様☆my love(其の三)

なんのかんのと3回目ですネ。今回はいろんな意味で始まるのにドキムネでしたが…。 ☆本日のブー様LOVEポインツ ■ヒメに萌えまくるキャプテンに困り顔だったブー様。しかし悦子の通知表に目をつけるや否やソッコウでイタズラっ子の目に…。まるで小学生レベルの…

癒しの日

買い物にでも行こうかと思ってたんですが、あまりの暑さに断念。徒歩2分の距離にあるコンビニにアイス買いに行くのですら一苦労でしたよ。というわけで今日は思いっきりのんびりすることにしました。立ち読みに行ったり、マッサージに行ったり先日買ってきた…

一夜明けて

なんとなーくモヤーっとした一日。出かけては見たけど買い物にも覇気無し。いろんなことを思い出したり、考えたりしました。走馬灯のように蘇る松竹花道での通りすがりの彼のウィンク、握手会@新木場での蝋人形の館のような彼の表情、そして佐々木コージ…。…

激動の一日

朝起きて昨日のMステとか音楽戦士とか編集してて、普通にPC立ち上げて巡回するかーと思っていたところでてれびまにあ。さんを見て驚愕。コレ*1見て手が震えました…。私も偉そうなこと言えた大人ではないので飲酒で補導云々とかいうことについては何も言えま…

子パンダLOVE。

「パンダの赤ちゃんが産まれたヨ!」という暢気なニュースをパンダの赤ん坊ファンである私(ここ参照)が書こうと思っていたんですが、衝撃的なニュースが…。

牛タンうめぇ〜

チケット関係のこともあってO氏と夕食。四ッ谷にある「たん焼き 忍」*1に行ってきました!ここに行くのはホント久しぶり。こないだ無性にここの牛タンが食べたくて仕方なくなったのでO氏をお誘いした次第。予約を入れても待たされるという超人気店なわけなん…

昨日〜今日あたりのあれこれ

前夜祭&松竹チケ 言ってもしょうがないこととは思いつつ、ついつい「ANOTHERの時は2、3日前にチケホンで2階最前とか取れたのに・・・」なんて言ってしまいます。チケットを確保するのにギリギリと砂を噛む思いをしても、耐えるべき嬉しい試練なのだと思う事…

韓国料理の夜

仕事帰りに、サマスペの返金の受け渡し(涙)なども兼ねてア嬢と逢引。5月のNEWSコン@横アリ以来ですね。先月私が凹んでいた時に会う約束をしてたのですが、私の体調がよろしくなかったことなどもあり延期、やっと久しぶりに会えたーという感じなのです。韓…

命日

今日は友人の命日でした。もう何年目だろ。早いもんですねー。お花ぐらい買ってこようと思ってたのに帰りが遅くなり買いそびれてしまいました。

ブー様☆my love(其の二)

「がんばっていきまっしょい」第2回の感想ダス。☆本日のブー様loveポインツ ブー様がボート部で爽やかな笑顔をキメるたびに、何故かしらむず痒い気分に…。天変地異の前触れのようなそんな落ち着かない気持ちに。地震の前の鯰もきっとこんな気持ちなのでしょ…

本日の記録

ひきこもり*1男子Sくんと語らい。実家に帰るとか旅に出るのかしてたのかと思ったら本気で自宅にひきこもってたそうです(笑)。仕事のことだけじゃなくて恋愛とか、いろんなストレスが重なってしまったそうなのですけど。社会人になってから彼女がいたことな…

今期のドラマ

前期に比べたら全然ドラマチェックしてません。とりあえず今のところの覚え書きで。 月曜 【スローダンス】 チョロ見しましたがどうも食指動かず。深津さんは割りと好きなんですけどキャラが…。あんなにウザキャラにすることないじゃん!って見ていて痛々し…

修行中

先日からシロップネイルに挑戦しているのですがなかなか思うように出来ず。今やっているのはパールベージュベースに透明なラメピンクの組み合わせ。キレイなグラデーションにならず、なんというか「指先をうっかり何かで挟んで赤くなっている人」のようです…

甘酸っぱ大会☆

えーと昨日書くのを忘れてたんですが、若干見栄えを変えてみました。といっても基本はほとんど変わらず、私はピンクと黄緑(プラス黒)の組み合わせが何故か異様に好きなので。文字は自分的には読みやすくなったのではないかと思います。あと、過去ログのペ…

夏祭りにっぽんの歌(7/1)

遅れ馳せながら録画してあったのを見ました。3時間、全部見ちゃいました。土曜日の朝っぱらから…(笑)。勿論早送りしないと濃すぎてムリですけどネ。朝食食べてて「昭和枯れすすき」なんて消化に悪そうで。以前エイトが出た時は必要なところだけ残してサク…

すごい雨

夜になって東京はすごい雨が降ってます。最近ちょっと食べ過ぎたので(一昨日もヤケ食いで好物の五目タンメンを食べてしまった…禁ラーメン中だっつーのに)ジムに行こうかななんて思ってたんですが、ふと思い立ってセールへお出かけ。以前よりマシになったも…

IQサプリ後編

先週に引き続きの錦戸さんゲスト@IQサプリです。 「がんばっていきまっしょい」チームは見事優勝。 が。 優勝なんてんもーどーだっていいんです。 事件は「IQ都道府県」の時に勃発しました。に、錦戸さんが鈴木杏ちゃんに耳打ちを……。 ブフッ(鼻血)。 (…

雨降って地固まる

予告通り午前中はサボリ。上司の携帯に「頭痛がひどいので午前休いただきます」とバレバレの嘘をつき、はなまるマーケット見ながらゴロ寝してました(笑)。全休にして番組で紹介してた六本木ヒルズのセールにでも行こうか…と思ったりもしたんですが、結局小…