日本人だから

錦戸さんの∞レンジャーのメッセージ、あざといなーと思いつつあれもアリかと(笑)。


土用の丑の日ということで、渋谷に買い物に行ったついでにデパ地下に寄ったんですが。
もー暑いわエライ混雑だわで。用を済ませてすぐ帰ろうと思ってたのに匂いに負けて
我慢できずに思わずうなぎおこわを購入…。土用の丑の日にちゃんとうなぎ食べるなんて
んもー彼これ数年ぶりだと思いますヨ。季節の行事(?)で実行してるのは
バレンタインぐらいかもしれません(笑)。誰かには出来るだけあげるようにしてます。


レーズンのベーグルも明日の朝食用に買ってきました。デパ地下は楽しいー☆


####
うなぎに浮かれて買い物してたころ、また地震あったそうな…全く気が付かなかったです。そして今私の中で一番大きなニュースは哲太の自転車パクリ事件です(笑)。ショボ過ぎて涙が出ます…ああ哲太。