2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに悔し泣き

今週は毎日飲み会やら食事の約束やら続いていてグダグダです。火曜日から3時近くに帰宅なんて感じで・・・。

テレビ番組

旅行中に見たテレビ番組。

趣味は身を助ける

中国語のレッスンが終わってトイレに入ってましたら、外から聞き覚えのある声で「○○日の公演が…」「録画が…」というこれまた聞き覚えのある話題(笑)。おそるおそる個室から出ると、一緒にレッスンを受けている女性(通常4〜5人のセミプライベートなのです…

梅芯庵

もぐもぐ通信を更新しないわけではないのですが…。 麻布十番の「梅芯庵」にてお食事。会席コースをいただきましたがどれも身体に優しそうなお料理で美味しくいただきました。話に夢中になって結局前菜(?)の茶菓子と皿(だんしゃく、こんにゃく、小倉ふ、…

台北旅行1日目もぐもぐ

初日のご飯日記です。

そして

やっぱり「麗わしき鬼」には悠子が必要だわ… 悠子おかえり!!!やっぱり目が離せないよ〜。キチ○イだらけのこのドラマ…熱い!

あらためて

やっぱ「ギャルサー」面白いわ〜(笑)

猛者発見!!!

朝からものすごい光景に出くわしてしまいました。

プロポーズ大作戦

月曜日が待ち遠しくてたまらない…そう、今期わたしが最も楽しみにしているドラマは「プロポーズ大作戦」だと断言します!!!

変身写真の巻

今回の旅行のメインイベントっす。

た、大変ーーー!!!

イ嬢との玄太*1NIGHT後(久しぶりだったのでなんと7時間越え!喋ることがよくそんなにあるもんだ。我ながら感心)帰宅して真っ先にPCに向かっております。 *1:近所のオサレカフェ店員。便宜上「玄太の店」とここでは呼んでいるが、決して玄太がオーナーや店…

ちょい重め(?)の話

母から電話あり、目の手術のことについて聞かされました。

第二次?

夢に手越が出てきた…。それも昼ドラレベルに脚本ベタベタなエロいやつ!ギャーーー!第二次手越ブーム到来?でも手越の小部屋は封印します!

ぷれぞんイエー!

ピンクちゃん本当によかった。でもまだ「おかえり」は言わないze!

朝ごはんの巻

普段会社に行くよりも早起きしてモリモリ支度して出かけていた私には必須。ホテルにも朝食はついてたんだけど、ホテルの洋風の朝食なんてつまんないじゃないですかー。毎朝外に出かけました。

帰ってきました。

台北旅行から昨晩帰って参りました!本日はお疲れ休暇。旅行中はいつもより早起きして夜まで動き回っていたせいでめちゃめちゃ疲れていたらしく、10時間も寝てしまいました;;でもそれだけ充実した旅行だったってことでしょうかねー。 今回は初めてのオール…

カワイコちゃん

最初にこのエントリーかよ!って感じなんですが(笑)。やっぱり台湾は私好みの子多いわ〜☆日本男子のほうが総体的に洗練されてるとは思うんですが、なんちゅーかね街を歩いてるとダイヤの原石のような子がね(笑)。可愛いけどややモサ、もっと言えば若干童…

ロフトプラスワン

松本美香さんの「ジャニヲタ 女のケモノ道」出版記念トークライブに行って参りました。

おめでとう〜☆

すべりこみセーフでエントリー。横山さんお誕生日おめでとう! 今週はもう仕事もバタバタで(普段月初にやる仕事と中旬にやる仕事がいっぺんにきている)旅行の準備もまだ出来ていないし(今日やっとNEX取った)休みボケで眠いわでボロボロでございます。な…

明日から新学期

ってこういう気分だったな〜(笑)

ホンマ!?ビックリ!!コン@横アリ

横アリ1部2部参戦してきましたー。今回の連れはヤングな大倉ファンのTちゃん。何度もジェネレーションギャップを感じさせられましたよ(笑)!チッ。それにしてもやっぱコンは楽しい。以下覚え書き。

また酒…

同僚(というか後輩?)のMちゃんから突然「飲みませんかー?」のお誘いが。ハイ、当然ホイホイと出かけましたよ。最近ホント我ながらフットワーク軽い(笑)。前からMちゃんが気になると言っていた某所に新しく出来たバールに行ってみました。お料理は…うー…

女子飲みは楽し

風呂上がってシアバター塗りつつ「バンビーノ」を追っかけ再生してましたらユッキー様よりメールが…「軽く飲みませんか?」ってええーーー行く行くーーー!と、まだTシャツ&パンツ一丁でしたけど慌てて身支度しましたよ。