女子飲みは楽し

風呂上がってシアバター塗りつつ「バンビーノ」を追っかけ再生してましたらユッキー様よりメールが…「軽く飲みませんか?」ってええーーー行く行くーーー!と、まだTシャツ&パンツ一丁でしたけど慌てて身支度しましたよ。

一度お風呂入っちゃってるので顔はほぼスッピンに近く(ネオすっぴん by ヤイチ@モンパト)その辺にある服を適当に…という体たらくでしたけど。それでもすっごくソワソワしちゃって、「『今から行くから』って突然男から連絡もらった時みたい」とひとりでニヤニヤしちゃいました。我ながらキモい…(笑)。
普段だったらお友達にスッピンを見られるだなんて恥ずかしさの極地!なんですが、わたくしの地元に来て下さったというのもあり思わず気が緩んじゃいました(笑)。しかも2人きりで会うの初めて…ドッキドキーーー☆☆☆


というわけでまずわたくしの馴染みのお店、いわゆる玄太の店へ。ほんとねー私お店知らないんですよね〜トホホ…。わたくしの秘蔵っ子・玄太をお披露目だったわけなんですけど、ユッキー様の美形ミシュランには適わなかったようでございます(笑)。ユッキー様の好みよりは男臭が強かったかしら、ヒゲもあるし…わたし面食いではないからな〜(たぶん)。
玄太の店が2時で閉店なので、お店のにーちゃん(&玄太)に夜中も飲めるお店を教えてもらってもう一軒。このにーちゃんさー私が玄太ラブなの知ってるのでさりげなく(?)玄太に話振ってくれるんですよね。ナイスアシスト!(涙)わたくし普段は軽い挨拶に毛が生えた程度しか玄太と会話できないシャイ野郎ですけんーー・・・
次に行ったお店のにーちゃんも実はなかなかわたくしのストライクゾーンでした。うちから結構近いところにあるので、思わず「女性1人で呑みに来ても大丈夫ですか?」なんて訊いちゃいました。半スッピンなのも忘れて…ギャーー!今度ちゃんと化粧して行かなくてはなりません!


サプライズ飲みでしたが誘ってもらえて嬉しかった〜〜(ウフ☆)美しくって面白いオナゴと酒を飲みながらお喋りするのは楽しい!しかし最近よくお酒飲んでるな〜;日記に書いてないだけでちょくちょく行ってます。下戸なので量は飲んでないんですが…ヤバイわー節制しなきゃ!