2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

に し き ど さん

錦戸さん「髪をいじった」そうで…そうですか…。 一体どんな風に?とドキドキしております。 予想 1.「ひーーーーー!!!(悲鳴)」 2.「ギャハハハハハハハ(笑うしかない)」 3.「うふ☆(心配して損した☆やっぱ世界一カワイイ☆☆☆)」 4.上のどれでもない(…

Summer Special 2006「Another's "ANOTHER"」感想(後編)

1日遅れましたがサマスペ千秋楽お疲れ様でした!途中でトラブルも発生しつつも無事に千秋楽を迎えることが出来てよかったです。私はとっても秋の全国ツアーには縁がない様子。うわーん!サマスペの感想言いたい放題書いたバチが当たったのかもしれないと本気…

世間の荒波

整骨院に行った時のこと…。日常生活では極力ジャニオタだということを隠して生きている私ですが、先日勢いあまって馴染みの先生(仮にカ先生としておきます。20才前半の女性)にカミングアウトしてしまっていたのでした。いつもは院内はFMが流れているのです…

まだまだ未熟者です。

久しぶりにヰ嬢とランチ。昨日に引き続きまたまた吉祥寺まで行ってしまいました。カレーとデザート食べてお茶飲みつつまったり。ここのカフェとっても居心地が良いのです。近況などについて話をしました。私自身とっても余裕のない状況で(一見しては元気な…

ひー!

今回めずらしく順調に(?)サマスペの後半感想を書いてたんですが、下書きを会社のPCに保存してそのままにしてきてしまいました。週末の間にUPしたいなーと思ってたのに…。久しぶりにマメに更新しようとするとこういうことしちゃうんですね。トホ。というわ…

人生いろいろってことで。

数日前に学生時代の友人Kから連絡をもらったので、吉祥寺に飲みに行ってきました。彼は労働収入ゼロで数年間行き続けている超ド級の無職です…(笑)。経済的には頼りないですが(苦笑)年上なので兄のように慕っている友人。久しぶりだったのでたくさん話は…

ダメダメ通信

…私はといえば、今日はてんでダメダメでした。ハァ。会社ですごく凹むことがあった上に、夕方ハム太郎(上司)の新しい会社の秘書からハム宛に「パスポートのコピーをFAXして下さい」なんてメールが入って(着任早々海外出張があるらしい)とってもモヤモヤ…

CDデビュー2周年おめ!

のはずが…帰宅途中にウメ嬢からメールもらって今日の夜公演が機材故障で中止になったと聞きました。なんかもう、こういうのやり切れないですね。メンバーもきっと無念なのではないかと思うと胸が痛いです。が、まだ事故や何かで誰かが怪我をした、とかいうわ…

ひと段落!

はー…………や、やりました!!!!!!

模範解答

金曜日(18日)の夜、3部終わりのMさん&Yさん、そしてウメ嬢とお酒を飲みに行った時のこと。話題に出たのが「合コンで『好きな芸能人のタイプは?』という質問に何と答えるべきか?」

お知らせ

ハニワ娘からお知らせです。まだお試し期間なんですが食べ記録の別館を作ってみました。<もぐもぐ通信> http://marimo893.blog52.fc2.com/飽きっぽい私はいつまで続けられるかわからないので、とりあえずしばらくはパスワード制で公開してみることにしまし…

Summer Special 2006「Another's "ANOTHER"」感想(前編)

「Another's "ANOTHER"」…このタイトルを聞いたとき、私の心は躍りました。4年前の「ANOTHER」に狂ったように足を運んでいた私にはいろんな楽しい妄想が膨らみました。「ANOTHER」の続編的ストーリーなのかしら?約1名メインキャストがいないけど、ジャ○ーズ…

今クールのドラマ

あんまり見てませんが(「結婚できない男」「不信のとき」「サプリ」「マイ☆ボス」ぐらい)、中でも「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は毎週とっても楽しみにしています。マッキー良過ぎ。こないだの特に良かったなぁ〜。誰もいない教室で鉄仮面先生に気持ちを吐…

サマスペの感想など

書いてます。どうやら書かずにはいられなかった模様。ただ、書き始めたら思いのほか長くなってきたので今日は更新を諦めます(笑)。朝早いからもう寝る時間なんですよ!あと、数日前にちょろっと書きましたけど食べ記録だけ別にしようかと思っています。ち…

たらいま

遠征より戻ってきました。観てきました「Another's "ANOTHER"」。 一言で言うと、 とってもアバンギャルドな舞台でした…。 アバンギャルド過ぎてワタクシ、1幕が終わった時ハニワ状態になってました。イメージ図:楽天さんより いや、アバンギャルドっちゅー…

さて

明日からいよいよ夏恒例の松竹座詣で、巷で話題(いろんな意味で、、、)の素敵な舞台「Another's "ANOTHER"」を観に行ってきますよ!楽しみです、いろんな意味で!「いろんな意味で」ってとっても便利な言葉ですよねホホホ…

にしきど

久しぶりに夢に錦戸さんが出てきましたよ。っつーか最近あんまり錦戸さんのことを考えてなかったので(てへ)なんでだろ?って感じなんですが…昨日久しぶりに「錦戸への愛云々」とかいう痛いことをメールに書いたりしたのでそのせいかな?松竹が近いというの…

停電通信

またですよ!土曜日に引き続きまたです。世間はお盆休みのようですがうちの会社はお盆休みというのがない(各人勝手に休みを取る方式)なのでワタクシ普通に出勤してたんですがね。会社の最寄り駅の沿線が思いっきり運行停止してやがりましたのでバス等使っ…

落雷通信

お昼過ぎに整骨院に行こうと思っていたら突然の大雨、そして雷…ひょえーー!私はそこまで雷が嫌いってわけじゃないですけど、さすがに今日のはすごかった。窓の外は真っ白で何も見えないし、すごく近くで「ダダーン、ダダダダダダーーンダダーーン」とこれで…

焼肉祭り

ここ数日の参謀会議で身も心もクタクタになっている私。先日、私の敬愛する先輩から「おそらくこの件で○○さん(私)に『大丈夫?』と声をかけてくれる人はたくさん現れると思うけど、本当に心から心配してくれる人とそうでない人がわかるいい機会になると思…

忘れてた

土曜日の日記に書くのをうっかり忘れてました。美容院に行った時のこと、すっかりやる気なさモードな私はそれまでひた隠しにしていたジャニ話しをポロッと美容師のおにーちゃんに漏らしてしまいました。「もういいよ俺なんかどうなっても…」の境地なので。す…

ハム太郎(仮名)通信

なんとか若干の落ち着きを取り戻して出勤。しかしながら、私と上司・ハム太郎(仮名)の間にはまだなんとなくの緊張感があります…というかハム太郎、私や周囲の動きに敏感すぎです。私がザクッと立ち上がっただけでめちゃめちゃビクッと反応しています。小動…

スター・ウォーズ三昧

恥ずかしながらワタクシこれまでまともにスター・ウォーズ見たことありません。チビッコの頃、兄と一緒に観たことがあるような気はするんですがR2-D2ぐらいしか記憶なし。SFものって興味もないしな〜というので今日まで全くご縁のない生活だったわけなんです…

気晴らし通信

美容院に行くためクソ暑い中銀座へお出かけしてきました。サマスペも近いですしね。毎回前髪をどうしようかな〜と悩むんですが結局大きな変化はなく。予約は早くからこの日に入れてあったので、ランチタイムに会社の子達に「どーしようあーしよう」とウダウ…

土用の丑の日

元気づけるばい!ということでNちゃん達とランチへ。写真の「うなぎランチプレート」を食べました。簡単に言うと洋風のうな丼なんですけどね。最初はなめてかかってましたがちゃんとうなぎがふわふわほこほこで美味しかったです!やっぱり気持ちが参ってる時…

激動の一週間

この数日間凹んでおりました。結論から言うと、無職になる可能性はたぶん…なさそうなのですが(自分次第というところが大きい)それよりも予想以上に精神的なダメージが大きくて腑抜けになっておりました。普段のび太並み秒殺のこの私が久々に眠れなくなり○…

ひとこと

20万ヒットありがとうございます。細々やってます。

あああ…

朝のショックが屁でもないような出来事が。まだ詳しく書けないんですけど私…私…ひょっとしたら無職になってしまうかも……。実は↑の後に気を取り直して、他の場所でフライト取れないかな〜と検索して…前から行きたかった「高松うどん旅」もいいな〜と思って予…

燃え尽き通信

ワタクシ、朝からソワソワしておりました。だって本日8/1はバーゲンフェアチケットの発売日! 昨日から会社の人達と「どうせなら遠くに行きたいよね〜」などと話していて、私が言いだしっぺで石垣島を狙うことに。一度行ってみたかったんですよね〜。フェリ…