燃え尽き通信

ワタクシ、朝からソワソワしておりました。だって本日8/1はバーゲンフェアチケットの発売日!
昨日から会社の人達と「どうせなら遠くに行きたいよね〜」などと話していて、私が言いだしっぺで石垣島を狙うことに。一度行ってみたかったんですよね〜。フェリーで竹富島に足を伸ばしたいな〜とか、昨晩も自宅でホテルのチェックをしたり夢はふくらむばかり。いひひ。
そしていよいよ朝9時20分。J○Lバーゲンフェアのページを開きスタンバイして臨み、いざ9時半!(本当はA○Aがよかったんだけど石垣からの帰りの直行便がないのですよ)「サーバが混みあっております」と格闘すること3分・・・・・・なんとか羽田→石垣間の片道が確保でき(帰りは同僚の「バースデー特割」とかでいいやという甘い考え)、よっしゃ、お客様情報入力まで進んだ!!!いえーい、待ってろよ石垣!!!



と思いきや・・・最後の最後の画面で「お席が用意できませんでした」とな・・・。
だったらもっと早い時点で「終了しました」のステータスを表示しろやアホンダラァァァァ!!!!うわぁぁぁーーーんん!!!怨、J○L!!!
会社のおじさま達も「いやー、あれは秒殺でなくなるからね」とのたもうておりましたが、バーゲンフェア初参戦のワタクシ。ああ、甘かった……。さらば石垣……。