シャロウ・グレイブ

シャロウ・グレイブ [DVD]これ以前にもエントリしたことあるっけか?と思わず検索してしまいましたが、私の大好きな映画のひとつ。限定版のDVDが去年の夏出ていたので買おうかどうしようか迷って結局買わなかったのですが、本日WOWOWユアン・マクレガー特集やっていてとうとうお目見え!ヤッター!当然標準録画ですよ。
今まで5回以上は軽く観ているのですが、何度観ても「アレックスはいつの間にお金を隠したのか?」というのがわかりません。ラストのジュリエットの破滅ぶりに対するアレックス(ユアン)のニンマリ笑顔が大好き。それにかぶせてエンディングの「Happy Heart」が流れるといつもグッときてしまいます。