2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう風邪

もう2月も終わるというのに本格的な風邪をひいたっぽい。週末調子に乗って遊び過ぎました。今日は同僚のNちゃんと中華食べて帰る約束してたけども延期にしてもらって定時ちょい前に退社。もう寝ます。おやすみなさい。

プチ同窓会

昨日の披露宴2次会のために福岡からやってきたナ嬢を囲み、ヨ嬢、オ嬢と4人で遅めの昼ご飯。金曜日に続きまたまた表参道に行ってきました(やっぱり、表参道ヒルズ見たかったらしい)。近くのカフェダイナーに入ってダラダラーっと夕方近くまでお喋りしてま…

披露宴2次会

夜から学生時代の友人の結婚披露宴2次会へ。今回は披露宴2次会というより合コンのような意気込みで、何着ていくか悩んだ結果、うっかりワンピース買ってしまったり気合を入れて臨んだというのに結局収穫ナシ…。立食だと思ってたらテーブル着席スタイルだった…

関ジャニ∞週めくりカレンダー

届いた!予想以上に素敵素敵。ここ最近カレンダーを買っても買いっぱなしにしていることが多かった私でしたが、今年はめくってめくってめくりまくる所存です!

Nちゃん誕生会

急遽仕事帰りに同僚Nちゃんの誕生会を開催することに。てっきりNちゃんは彼氏としっぽり誕生日を祝うんだろうなーと思っていたのだけども、メールすら来ないとしょんぼりしていたのでランチ仲間のツさんが召集してくれたのでした。メンバーはNちゃん、ツさん…

シンデレラになりたい!

まだM誌やKindai見てなかったんでソワソワしてたんですが、サンスポHPに大倉さんドラマ初主演の記事が出てましたネ〜。来月は滝舞台もあるしたつよしさん飛躍の年でしょうか。楽しみです! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022303.htmlhttp:…

レコメン!

本日のレコメンはエイトのメンバー(残念ながら錦戸さん欠席)ということで、9時頃帰宅して速攻で食事と風呂を済ませてスタンバイしました。「F・T・O」からの曲もOAされて、発売に向けて嫌でも(いや、嫌じゃないけど)テンション上がってしまいますな!「…

ピザの会

本日は「ピザの会」と銘打って(そのまんまですが)いつもお昼に集っている同僚たちとピザの出前を取ってみました。先々週ぐらいから綿密に計画を立て、お店選びからメニュー決め、会議室を確保してとうとう今日実行できて嬉しいッス!あんまりうちの会社は…

パンダ幼稚園

入園したいです! http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200602180251.html (画像は上記のニュースとは違う時のやつ)

マッチコン感想

2月14日(火)のマッチコン感想を更新しましたのでよろしければ。 http://d.hatena.ne.jp/Dahlia893/20060214

DVD3本

エターナル・サンシャイン エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (298件) を見る実は結構ジム・キャリー好きだったり…

アテンションプリーズ

錦戸さんドラマ出演が発表になりましたね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006021803.html またまた火曜日の夜は熱いことになりそうです。サンスポ文中にもありますが「めきめきと」力を付けて更なる成長を期待しております。くれぐれにも身…

整骨院

数日前からまた腰がヤバく、バンテリンなどを塗って誤魔化し誤魔化しいたのですが、慢性の首・肩の凝りも最高潮になってしまったのでえいっと仕事を切り上げて整骨院へ。ここのところ残業しない日がないので平日はまず行けなかったし、先週の土曜日は祝日だ…

きょうの猫村さん

Casa BRUTUSでその存在は知っていたのですけど、会社の同僚が単行本を持っており仲間うちで回し読み。本日やっと私のところにやってきたので帰りの電車の中で一気に読みました。猫村さん、素敵…。すっかりその独特のテンションの虜です。エプロンが縦結びな…

バレンタインデー

ということで、 「近藤真彦 Valentine's Day in 武道館」に行って参りました。 記憶をぼちぼちと辿って感想書いてみましたのでよろしければ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

地味な日記

ひさびさに岩盤浴行った。汗ダボダボ。 ふと思い立って「神はサイコロを振らない」の第1回から第4回まで通して観てみる。見れば見るほどジワジワと良さが出てきて、見れば見るほど武田真治が好きになってきた。ヤバイです。3回目の東京タワー帰りのシーンは…

大盛軒!

伊勢丹へちょいとバレンタインのお買い物に。目当てのところがあるので(多めに買って自分でもつまむつもり)伊勢丹に行ったのですが、これが「ちょいと」どころではない騒ぎですよ、ええ。上司用のを目当てのところで買って、同じチームの人達(会社の)に…

松竹座にゲネ招待の巻

昨晩のレコメン!でアルバム発売について発表があったそうですね。今回はフルアルバムですか!わー! そんな嬉しい私の気持ちを反映してか、昨晩の夢の舞台は松竹座でした(笑)。どうやら舞台のゲネにご招待!の抽選に当選したという設定だったみたいです。…

またそんな季節

今朝、WSで「バレンタインにチョコを贈りたい男性芸能人ベスト3」というので速水もこみち、オダギリジョー、福山雅治の名前が挙がっていました。うーん、オダジョにはあげてみたいけどあとの2人は私にはどうもピンとこない。私の好みが単にマジョリティーと…

反省。

改めて↓の日記を読み返すとまったくもって意味不明。スミマセンスミマセン。

証人喚問

緊急にマキ嬢とのランチが開催されました。日曜日・昼下がりのランチ、またの名を証人喚問・・・。そうです。マキ嬢は件の「1・27事件」の重要な証人であったのです!!! マキ嬢の記憶を元に紐解かれる某さん(私の元・ラブの君)の過去・・・。うーむ、聞けば…

サプライズ

本日はワタクシの誕生日でありました。 朝からおめでとうメールもらったりなどしていたんですが、3回に渡ってサプライズがありました。 まずは1回目。 お昼は普通に外でお弁当を買ってきてみんなで一緒に食べてたんですけれども。食べ終わったあたりでTさん…

今週のワタクシ

月曜日・・・引越しの荷解き・片付けでクタクタ 火曜日・・・新しい仕事の引継ぎと歓迎会でバテバテ 水曜日・・・引き続き新しい仕事に翻弄され、かつ風邪の予兆があってヘロヘロという感じでほんのりご無沙汰の日記でした。いやーこの数日いろいろありましたね・・・。