大盛軒!

伊勢丹へちょいとバレンタインのお買い物に。目当てのところがあるので(多めに買って自分でもつまむつもり)伊勢丹に行ったのですが、これが「ちょいと」どころではない騒ぎですよ、ええ。上司用のを目当てのところで買って、同じチームの人達(会社の)にまとめてあげる用のは他のお店もいろいろ見て決めようと思ってたのにそんな余裕まるでナッシング。しかもここしばらく風邪がズルズルしていたせいか、人酔いなのか頭痛いわ酸欠っぽくてフラフラのぼせてくるわ…どこからかも「気分悪くなってきた」という声が聞こえたので私だけじゃなかったのかも。結局チームの人達用のも同じお店でまとめて買ってそそくさと退散しました。もちろん今年は本命チョコはご ざ い ま せ ん!あーバレンタインの前に事実が判明してよかったよ!余計な出費がかさまなくてよかったよかった。完全に負け惜しみ入ってますネ。ぐっすん。ま、当日会う機会があれば100%義理チョコぐらいはあげようと思ってますが…。
今月の終りの友人の結婚披露2次会に向けてちょっとお洋服も見ようっと、と思っていたのですが気分悪くてそれどころじゃなく…といいつつけっこうグルグル見て回りましたけども。無理が良くなかったのかますます具合悪くなってきたので帰宅し、しばらくグッタリ寝込んでました。ううーん。


夜、CDTVのSPを録画しといたのを見てたら(めちゃイケも見たかったからCDTVは録画)「WaT青春ぶらり旅」で大盛軒が!ああー懐かしい!明中(明治の付属中野校)出身の友達に昔連れて行ってもらって、鉄板麺にハマって何度か訪れたものでした。実は私もその友達が「たいせい」と呼んでいたので(通称だったのかしら?)ずっと「たいせいけん」だと思ってました(笑)。しばらく行ってないわ〜。確かレディースセットみたいなのがあったと記憶してるのだけども。久しぶりに今度行ってみようっと。