2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

うちの部門のアシスタントの女性が退職することになり送別会へ。都内の違うビルで働いているので普段顔を合わせる機会は少なかったのですが、日々メールや電話のやり取りは多く、とっても信頼できる女性だったので寂しい限り。お互いにプレゼントを用意して…

不調

どーも調子悪いです。ストレスはほとんどないんですけど(笑)。昨日はあまりにも頭痛がひどかったので9時半頃寝ました(笑)。今日は体調は良かったんですがどうも勘が鈍っている感じ。ひげを抜かれた猫のようです。いらん画策して行動すると全て裏目に・・…

ブー様☆my love(其の八)

今回は大阪へ修学旅行、というわけでなんだか一週間ぐらい前に見たばかりの光景が…。うーん、見てたら小腹が空いてたこ焼き食べたくなってしまいました(笑)。というわけで本日のブー様loveポインツいってみます。今回は何気に盛りだくさん? ★ブー様って口…

夏はカレー

マキ嬢と目黒の「ルソイ」にてランチ。ここは同僚の女性に教えてもらったインドカレー屋さん。お店の中に入ると店員はインド人のおっさん&にーちゃんばかり・・・。ターバンを巻いたウェイターのにーちゃん(おっさん?年齢不詳)が無言でお皿を運んでくる…

足がガタガタ

S嬢にお誘いいただいて、夕方からThe Collectorsのライブに行ってきました。8時開演と遅めのスタートだったのでその前に食事。元々S嬢とはジャニ繋がりなのでサマスペの話などなどジャニトークや、近況など語って盛り上がりました。ごはんも美味しかった!会…

本日のMステ

録画しといたのを鑑賞。「ONE DAY ONE NIGHT」か懐かしいなーなんて思って特に熱を入れるわけでもなくぼんやり見てたんですが……な、なぬっ!?なんだか異様にバックかっこ良過ぎじゃーありませんか!思わず興奮してリピってしまいました(笑)。ここまでバッ…

めでたいネ

本日8月25日は関ジャニ∞さんCDデビュー1周年のめでたい日です。先日の大阪遠征時にウメ嬢と「あれから1年、握手会から1年弱か〜」なんて話してましたが。あれからCD全国発売にミニアルバム発売、DVD発売、単独ホールコンと数年前は信じられなかった嬉しいこ…

どうせヨゴレです。

ここ数日の間に「錦戸亮+オナニー」「エイト+ちんこ」で検索してうちの日記に辿り着いた方がいらっしゃるようです。清く正しい日記書きをモットーとしている私としては甚だ遺憾です…。いやまぁどっちも興味シンシンではありますよネ…気持ちはわかる。こんな…

∞のギモン(8/23)

快感フレーズの「こっち見んなや」もグッときたんですが、なんといってもやっぱりツバメ選手権の錦戸さん…。 「ちょっ、ママ、もうええやん……ごめん」 ヒィィィーーーーーッッッ!!! 私の叫び声が室内にこだましたことは言うまでもありません。 錦戸さんた…

ブー様☆my love(其の七)

今日も夕方雷雨があったため、共同アンテナの調子がまた悪くなってたらどうしようとドキドキしながら帰宅しましたが無事でした。ワタクシとブー様の間を引き裂くものは何であっても許しません! というわけで、本日のブー様loveポインツです。★部室にて。ユ…

帰還しました

週末のサマスペ遠征より昨晩帰還しました。舞台観てウメ嬢(ワルモノパンダ)と一緒に焼き鳥食べてショップに写真買いに行ったり…あっという間の2日間でした。ショップ行ったのはなんと昨年のサマスペ遠征@大阪以来だったんですよネ。その間東京のショップ…

岩盤浴

本日は1日遠征休暇。午後はウメ嬢にお土産にもらったカールうすあじでも食べつつ金八の再放送でも見るか〜なんて思ってたんですが、朝起きてふと思い立って最近話題の岩盤浴に行ってみることにしました。ウェブで前から目をつけていたサロンがあったので電話…

「Magical Summer」感想

関ジャニ∞サマースペシャル2005「Magical Summer」の感想です。 メモ取ったりしてないので記憶が頼り、全体を通してのざっくりとした感想になりました。

朝から鼻血が・・・

WSで「好きやねん、大阪。」のPV映像など見てあまりのカワイさに鼻血が、というたとえではありません。本格的に鼻血が出ました(笑)。顔を洗おうとしたら絵に描いたようにタラーンと・・・。昨日から興奮し過ぎ?錦戸さんのラストの「好きやねぇーーーんっ…

やっと松竹へ

明日明後日とサマスペ行ってきます。サマスペ初日から最初の観劇までこんなに日が長かったことないので待ち遠しくてたまりませんでした〜。しかし私さっきのさっきまで新幹線の時間を一時間勘違いしてまして、もう寝ないとヤバイっす!ギャー!

トリプルA面ですってよ!

関ジャニ∞さんニューシングル「好きやねん、大阪。 / 桜援歌(oh! ENKA) / 無限大」のトリプルA面(全曲タイアップ付き!)で9月14日に発売決定したそうですね*1。なんだかいろいろあってこういう時期(・・・)なだけに嬉しいニュースです。Mステとかであの…

好きやねん、大阪。

レコメン!で先ほどOAされました。前夜祭で初めて聞いた(見た)時の胸キュンが蘇る!部屋でひとりでサビの振りを踊ってみたことは内緒です。冒頭の錦戸さんのしっとり囁きボイス「オレ、お前のこと…好きやねん…」はリリースバージョンにはないんでしょうか…

ブー様☆my love(其の六)

帰宅したら無事にテレビ復活してました!昼間の特番は死亡でしたが…昨日のうちにヰ嬢に録画お願いしといてよかった…。というわけで折り返しを過ぎて後半に突入の「ブー様☆my love」です。 おっそろしく眠いのでとりあえず重要なポイントだけ。 ★先週の予告で…

マーロウのプリン

営業の男の子からの貢ぎ物。同僚に聞いたところ湘南・南葉山の名店らしいです。さすが普通のカスタードプリンが630円もするだけあってウマウマでした・・・とろける触感とほろ苦いカラメルソースが*:.。.:*・゜゜・幸せでした☆ http://www.marlowe.co.jp/pud…

地震がー!!!

昨晩の雷雨に続いて今度は地震!長いこと揺れたので船酔い状態で気持ち悪いです。私ともあろうものがサブウェイのサンドイッチごときを残してしまうほど(でも後でプリン食べる)。テレビ付き携帯がたまには役に立ちました。こえーよー。

雷がー!!!

おそろしい…こんなに激しい雷雨っつーか雷は生まれて初めてですヨ。昼間の金八再放送の録画を見ていたら、気付かない間にテレビの共同アンテナ(マンションの)が死亡した模様…。たまーに大雨の日にはやられるんですけど。明日になっても直らなかったらどう…

スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/07/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (419件) を見る1ヶ月間マクドナルドだけで食事し続けたらどうなるか?というドキュメンタリー。いやージャ…

ドッジボール&モンスター

[DVD]" title="ドッジボール [DVD]">ドッジボール [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/08/05メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見る劇場公開時とっても気になっていた映画。ベン・ステ…

脱毛

前回から3ヶ月経ったので2度目の脱毛に行ってきました。ちょうどキャンペーンをやっているらしく、脚のパッチテストもやってもらいちょっと考えモードに…。毛の量自体は多くないのですけど肌が荒れやすいので難儀してるんです。やっちゃおうかなーなんて一瞬…

雷雨カラオケ

ヰ嬢と夜ゴハン。食後カラオケ行く予定だったのですが突然の雷雨でなかなか外に出られず。音は凄いし光りまくってるしちょっとビビリました(笑)。そんな時に限ってお目当ての店員(玄太・仮名)はいないし!んもー!しばらく様子見てたら雨が弱まったので…

疾走

手越のためにも(?)読んどくか、ということで上下巻2日でガーッと読みました。主人公のシュウジがだんだん追い詰められていくにつれて窒息しそうな感覚に陥ってしまうほどリアルでどん底。エリがどうやってシュウジのひとすじの光になるのか・・・と思って…

ひよ子

「ひよ子」ってば東京でも売ってるし一体どこの銘菓なんだろう?というのが私の長年の疑問でしたが、やっぱり福岡のお菓子で正解だったんですよネ!「ひよ子」と「二鶴の親子」の問題よりもそっちの方が気になる問題でした。「二鶴の親子」って知らなかった…

ブー様☆my love(其の五)

本日のブー様マイラブ*:.。.:*・゜゜・■2回目にして田口サブちゃんの素面なのに酔っ払ったようなセリフ回しにも免疫がついたような気がします。 ■ノォォォーーーッッッ!!!テレビ誌を見て覚悟はしていましたが悦ネェが私の愛するブー様に 騎乗位もとい馬…

8の日

今日は異国から偉いオッチャンがやってくるというので7時半出社でした。月曜日からさすがに辛い。一日中ボヤーっとしてました。8月8日は友人の誕生日だったので久しぶりにメールしてみたところ返事が。1年以上会ってないけど元気そうでよかったです。8が並ぶ…

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

1よりもレニー・ゼルウィガーのやり過ぎ感が際立ってました。役作りとはいえそこまでパンパンな身体にならなくても…。「男と話しててこういう受け答えはしてはならん」という見本市のような映画だった。1はまだ共感出来たけど(それでも、おまえ結局イケメン…