ブー様☆my love(其の五)

本日のブー様マイラブ*:.。.:*・゜゜・

■2回目にして田口サブちゃんの素面なのに酔っ払ったようなセリフ回しにも免疫がついたような気がします。
ノォォォーーーッッッ!!!テレビ誌を見て覚悟はしていましたが悦ネェが私の愛するブー様に
騎乗位もとい馬乗りに………!!!ブフッ!(噴血)

そんな昼間っからいけませんて!しかもブー様のこと揺さぶったりして…いかん、もう悶え死にます…(ごちデス☆)。
■イメトレシーンでのブー様…女も寄せ付けないストイックな雰囲気が修行僧のようで素敵デス☆
■スランプに悩んでいるブー様もアンニュイで素敵なんですけど、しかしなんといっても
「気ィつけろボケ、どこ見とんじゃ」→ア ナ タ だ け を 見 て い ま す*:.。.:*・゜゜・
「うるさい!…(マジギレ顔で)集中できんやろが…」→キツイのもう1本お願いしますブー様!
などなどのセリフが堪能できる喜びこそ、錦戸亮がドラマに出るという真の意味だと思ってます(笑)。
■新海高校のビッチ(ちえみ)に「バカにしたら許さん…許さんぞ」と女子達をかばったブー様。リーたんじゃなくてもウットリ汁垂れ流しまくり…*:.。.:*・゜゜・というかあんなかばい方をされたらあそこにいる女子はみんなブー様に惚れてしまうと思うのですがどうでしょう(笑)。先週の予告で「許さんぞ」を見たときはきっと悦ネェに対してなにかお仕置きプレイな展開になるのかしら?とワクワクしていたのですけど、私の汚れた妄想を覆すような爽やかな展開でブー様の熱い男魂全開でした…ハァ…ウットリ…。
■悦ネェも思春期の女子特有のノルアドレナリン過剰分泌気味っつーか…真剣に練習してるところを邪魔された上に怒って先に帰られたんじゃーやってられませんよ、ねぇブー様?
■出ましたサービスショット、ブー様シャワーシーン!!!
やはり悩みを抱えた登場人物にシャワーシーンはお約束ですよネ☆
「女帝」*1とかでもやたらシャワーシーン出てくるし…。
日焼けしたごっくんボディーもさることながら、濡れ髪から覗く苦悩の表情ったらたまりませんね。
「(ジャングルジムのこと)許してくれ!」と潔く謝るブー様にも男魂を感じます。嗚呼、私もブー様の髪をグシャグシャにしてじゃれ合いたい。悦ネェをうらやむ私のハートはリーたんに憑依しております…悦ネェ・・・怨!あーんブー様(っつーか錦戸さん)の髪の香りを思いっきりかぎたいですヨ!ああ変態で結構。
■リーたんの悦ネェ屋上呼び出し(ライバル宣言)によってとうとう三角関係勃発ですネ!これにサブちゃんも絡んで四角関係になったりするのかしら?チャリで前を行く悦ネェの後姿を見つめるブー様の表情はすでに悦ネェを意識し始めているのかしら!?なんてドッキドキのギュンギュンなんですが。ムヒー!
■予告を見て書くのはよそうと思いつつも…サブちゃんの「お前(ブー様)もしかして女と付き合うたことないんか」が聞き捨てならず…。ということはブー様の貞操はまだ…(キャッ☆)。
あくまでドラマで「ブー様の」ですけどネ…ふ…(遠い目)。


もっと細かいブー様の表情とか(青春真っ盛りな感じの)書きたいシーンはあった気がするんですが、明日から上司が夏休みなので今日は死ぬほど忙しくグダグダなので今日のところはざっくり感想で。また改めて書き足します!