2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンパーティーの巻

元上司であるハム太郎(仮名)宅でハロウィンパーティーが催されるというので同僚の女性達と一緒に出かけて参りました。いやー、噂には聞いてましたけどこれがまた盛大で!ハム太郎宅のリビングやバルコニーが人でいっぱい!彼はダイビングが趣味なのでその…

魂萌え!

原作も読んでおり、山本太郎ちゃんも出演ということで観てみました。高畑淳子さん素敵!ぐいぐいドラマに引きこまれてしまいましたよ。すごく良質のドラマです。3回で終わるなんてもったいない!太郎ちゃんのズラは面白いけど!というわけでキャメ梨くんのド…

遭 遇

ぎゃー。 あの涙の日々から1年と数ヶ月・・・とうとうこの日が来ました・・・。 遭遇しちゃいました・・・前の男の人に。 朝ですね、うちにパンがなかったので早めに出て途中でお気に入りのパン屋さんに寄って焼きたてのやつをかって出社して食べよう〜なんて思って駅…

ひとつの方法として

昨晩、日記に書くのもおぞましい出来事が起こりました。この日記やジャニ関係とは全く関係ないところの話なのですが。最初は怒りに震えて思わずヰ嬢に電話で聞いてもらったほどだったんですけど(それでかなりスッキリはしました。感謝)他人に100%の悪意を…

百識

録画しといたの見たんですけど。なかなか面白いね!ひとりで「ローソンさん!」「酒屋!」「四国!」などなどテレビに向かって熱くなってしまいました(笑)。

いろいろ充電

土曜日は朝から精力的(?)に活動。午前中のうちに整骨院と脱毛とガッチリ済ませましたよ!一度帰宅してお昼ご飯を食べたら眠気が…必死で我慢して再度外出。前から気になっていた習い事(某語学)のトライアルレッスンに行ってみました。私はとっても飽きっ…

秋は秋刀魚

仕事帰りにNちゃんと恵比寿でお食事。「Dancyu」に載ってた秋刀魚の美味しそうな和食屋さんへ。何食べても美味しかったけどこういうお店で食事すると大人としてランクアップした気分になるわ〜。あくまで気分だけだけど…だってその後お茶飲みに行った時はお…

2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!(仮) in 武道館

ちょっと惹かれる…(笑)

のだめカンタービレ

予想以上に良かった。うん。原作はフランス行ってちょこっとまでしか読んでないんですけど(新刊が出るたびに1冊ずつ買い足すのが嫌いな私はある程度溜まってから一気に読みたいのです)原作に忠実なのが良かったんじゃないかと。玉木宏も正直あんまり期待し…

ちょっとした新生活

今日から新しいオフィスに出勤。今までよりグッと近くなりましたのよホホホ〜〜〜♪片道でも30分以上は近くなっているので往復で1時間は自分の時間が増えるってことです。しかも電車の乗り換えも気にしなくてよくなったし、下り方面の電車に乗るのでストレス…

見られたい男

11日の日記に予告していた思わせぶりなネタです。

ひさびさの快楽

先日もちょろっと書きましたが今週は会社の引越しがありましてですねぇ。金曜日は荷造りラストスパートでバタバタでした。オフィスの中は埃だらけでくしゃみ連発でしたしねぇ。あれ辛い(マスク持っていくの忘れたのん…)。 6時までに強制退去でしたので早く…

備忘録

こんばんは、まりもです。元・上司ハム太郎(仮名)の後始末と引越し準備(会社の)に追われてひーひー言うてます。今日のアクセスログで「爺ちゃん+オナニー」で検索してきた人がいたらしいのを発見し、書こう書こうと思って書き忘れていたネタがあったのを…

目ヂカラ

ものすっごーーーーーーい久しぶりに「anan」なんか買っちゃいました。目当てはもちろん 「好きな男ランキング20位錦戸亮」 ……ええー、錦戸って今世間的にそんな感じ!?(ってどんな感じよ?)そんなに世間様に愛されているの?去年どんなだったか忘れたけ…

三連休のわたくし。

いろいろとエイト界では新しい展開があるみたいですが、全くジャニとは関係なく三連休を過ごしてしまいましたまりもです。土曜日はランチにカレーを食べに行った後パン屋さんを巡り、こまごまとした買い物を片付けたりなど。日曜日は久しぶり(でもないかな…

嵐の歓迎会

この大雨(もはや嵐)の中、夜は会社の歓迎会。朝起きた時点で「行きたくねぇ…」と鬱々しておりましたがさすがにドタキャンするわけにもいかず。しかも10分以上は歩かなくてはならないことが判明したので「タクシー使おうよ〜」とO女史と一緒に提案するも聞…

SoftbxxkのMさんサイコー!

携帯無事に復旧しました…エヘ☆この電話を受けてくれたMさんというオナゴが大変感じのええ娘っ子でのー。昨日の恨めしい感情は吹き飛んでしましましたよ。しかし朝イチでipodが固まるというアクシデントも勃発…呪われてる;;(無事リセット出来ましたけど根…

怨・Softbxxk

携帯が使えません……正確にいうと通話とSMSは出来るけどポータルサイト(10月1日から強制的にヤ○ー)にすら繋がらないのと他社間でのメール送信が全くできないのな。どーいうこっちゃ!3Gを利用していて同じ現象が起こっている人がいるみたいなので先日3Gにし…

本日のヤヤヤ

本日のヤヤヤのスペシャルライブは皆様ご覧になりましたか?私がヤヤヤの話をするのは意外?いえいえ、ワタクシちゃんと毎週録画しています。本編はすっ飛ばしてスペシャルライブだけチェックするという偏った見方をしておりますが…(笑)