怨・Softbxxk

携帯が使えません……正確にいうと通話とSMSは出来るけどポータルサイト(10月1日から強制的にヤ○ー)にすら繋がらないのと他社間でのメール送信が全くできないのな。どーいうこっちゃ!3Gを利用していて同じ現象が起こっている人がいるみたいなので先日3Gにしたのが間違いだったか、そもそもボー○フォンで機種変しちゃったのが間違いか。これ書いてるときにTVでSoftbxxkのCMが。本気で殺意。


※というわけで御用の方はPCのメールに連絡下さいね。普段携帯嫌いなんであんま使わないけど。使わないで手元に置いておくのと使えないのじゃ安心感がちがーう!


今度はipodの件でりんご社のHPを…なんであそこはあんなに日本語不自由なんだよ!さーーっぱりわかんねえ。クリック→クリック→クリックでまた同じページに逆戻り、みたいな。またまた本気で殺意。もう寝る。