2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヤッキー

ぐったりですよ。

おまえもか

さっきふと思ったんですけどね(食器を片付けてる時に)。 先日、好きな人と飲みに行った時に「どんなタイプが好みか」っていう話になったんですよ。てっきり芸能人に例えるなら・・・って感じで答えが返ってくると思ったら彼の答えは一言「おっぱい」でした。……

自習@玄太

中国語レッスンへ出かけてきました。…実は昨日お屋敷後、今日のレッスンの宿題にまったく手をつけていなかったのでまっすぐリアル帰宅したんですよ。なのに、帰りに小腹が空いたので買って帰った中華が胃にもたれて消化不良で気持ち悪くなり結局半分も出来ず…

弱点

朝いつもの整骨院に出掛けたんですけれども、待合コーナーでお母さんを待っている子供(5、6歳ぐらいの男の子)と、ブルースリーのプリントシャツを着た一見怪しげな男性(30過ぎと自己申告しているのが聞こえた)がすごく楽しげにゲームの話をしているのを…

お帰りなさいませ☆

1ヶ月ちょっとぶり、人生2回目の「お屋敷帰宅」つまりは執事喫茶です(笑)。

女は保湿

村上さんお誕生日おめでとうございます☆…とは関係ないんですが、仕事帰りに銀座にて元同僚のK女史とNさん*1とお食事。K女史とは年末にも会ったけどNさんとは彼女が8月末に会社を辞めてから久しぶりだったんですよー。現在は某外資系化粧品メーカーで働いてい…

や ば い

今週忙しく&覇気がなくストレスに任せていただきもののお菓子を断れない…それどころか突然「あんこが食べたい!」と叫びRくんがパシッてくれなかったので自分で駅ビルに出かけてよもぎ大福を買ってきたり、普段はしないコンビニで菓子を物色するという行為…

納豆バブル

何やらスーパーから納豆が姿を消しているという噂は耳にしていたのですが、昨日久しぶりにスーパーに行って驚きましたよ。本当にない。ちょっと食べるのがめんどくさそうな高級納豆がちらほら残っているのみ。私は納豆つゆだくを好むので、納豆に付いている…

えきだめ

イ嬢と玄太Night。いつもは黒いえきだめみたいな帽子をかぶっている玄ちゃんですが今日は珍しくかぶってなかった。「珍しいですねぇ〜」と声をかけると「月に1回ぐらい・・・」とモジモジした様子で答えたので思わず玄太が去った後にイ嬢に「月に1回って・・・生理…

今週のワタクシ

月曜日にエントリしてもう金曜の夜ですよ。厳密に言うとこれ書いてるのは既に暦の上では土曜日ですよ。あっという間ですねぇ〜。

エイトさんの舞台に出演

・・・するという夢を見ました。スミマセン、こんなオチで(笑)。 主に絡みが多かったのは村上さん。夢の中でも熱い演技を繰り広げていました。夢の中の私もどうやら錦戸さんが気になるらしく(うふ)チラ見をしていたところ「ここでちゃんと下手にハケろや!…

玄太とわんことチーターと

たわいのない日記です。 ここ数日むさくさした日々を送っておりました。

パンダ祭り

帰宅して何気なくテレビをつけたら「志村どうぶつ園」という番組がやってて(初めてみましたがこれレギュラー?)画面にはわたくしの大好物、パンダの赤ん坊がむきゅーとなってました。ギャー!かーわーえーえーーー☆☆☆ 落ちてる時に動物の赤ん坊映像は効き…

ドーナツもぐもぐ

うちのグループの営業部長がクリスピークリームドーナツ (Krispy Kreme Doughnut)でオリジナル・グレーズド・ドーナツを買ってきてくれました。めちゃめちゃ並んでたらしい…(笑)。クリスピークリームドーナツといえばSATCでダイエット中のミランダが「こ…

ヒミツの花園

釈ちゃんが出るので見ました。密かに釈ちゃん好きです。お正月の「さんまのまんま」に出ていた時にさんまに帯を緩めてもらっていて見ていたこっちがドキドキしました。その時の番宣(ってほどでもなかったけど)ではあんまり内容わかんなかったんですがとり…

「上」で鬱憤晴らし

連休明けはダルいです。そうでなくてもダルいです。 というわけで1日心の底からやる気なく(でも、年初なのでそれなりに忙しかった)昼休みはこっそり本屋に行ってアイドル誌を眺めて現実逃避リフレッシュという有り様。会社にいるのが嫌で嫌でたまらなかっ…

乾燥ニキビとの闘い

年末ぐらいからニキビ(吹き出物)がひとつ治ってはまた出来て、の繰り返しで憂鬱だったんですよね。睡眠もそこそこ取れているし(年末年始なんて目覚ましかけずに思う存分寝ていた…)食事も気をつけてるし何故だろう?と考えて思い当たったのが「冷えと乾燥…

新年会&玄太初め

武道館のあけおめコンもとうとう最終日。わたしはググッと我慢して(それでもここ数日ははしりょーの虜でした…)参戦しなかったのですが、コン終わりの皆様に混ぜていただいて打ち上げ&新年会と洒落込みました。みなさまのコン話を聞いていたらフツフツと湧…

妄想狂2007

わたくし基本的に頭の中が妄想モードなせいか、ジャニタレが登場する夢をよく見ます(「うらやましい」とたまに言われますが…どうなんでしょう)。そんなわたくしの2007年ジャニタレ出演初夢の主役は…ヨコヤマさんでございました(笑)。いやー、そうきたか…

雨のランチデート

マキ嬢と新年のご挨拶をかねて渋谷でランチ。今日は雨がすごくて凍えるかと思いましたよ〜。前日に突発で決めたイタリアンのお店に行ったのですが、落ち着けたしコスパ高くてなかなか良かったです(創業30年というだけあって、ちょっと古い感じはしましたけ…

がばいばぁちゃん

うっかり号泣…あの主役の男の子上手すぎ!ピン子のツンデレばぁちゃんぶりにも泣かされたわ〜。死んだ母方のお祖母ちゃんのことを思い出してしまいました。

今年の抱負

今日でひとまず年末年始休暇が終わりです(明日会社行ったらまた三連休だけど)。早かった…。がっくり。もっとあれやってこれやってって考えてたのにー。今日も野暮用のついでにちょろっとセール見たけどものの30分ぐらいで脱落、何も収穫ありませんでした。…

一挙放送&一気読み

元旦の夜からテレ東で「嬢王」の一挙再放送をやっているので録画して夢中になってみています。女のドロドロした闘いおもちろいー☆北川弘美さんといえばどうしても「コンビにまりあ」を思い出してしまうのですが…。 一気読みの方は年末にドラマやってた「Happ…

変態ロード〜第二章〜

えーっと早速第二章突入でぇーす☆☆☆ 今回のパンフ、ブックレットタイプのって名鑑っぽいじゃないですか(関西が載ってれば立派な名鑑になるのだが…残念)。名鑑購入後はいつもジュニアっ子達のいきったコメントにイヒイヒとツッコミを入れながら鑑賞するのが…

謹賀新年あめおめコン@武道館

あけおめコン@武道館に行ってきました。 いやあ・・・・・・・・・予想以上に楽しんでしまいました(笑)。 構成よくないなーとかMCグダグダだなーとか、んなこたーどーでもいいんですよ。 だってじゅにあこんなんだもーん☆というわけでここからは「変態ロードまっし…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も暴言通信…もとい煩悩通信をどうぞよろしくお願いいたします。というわけでもう2日の夜なわけですが。休みの日は時間が経つのが早いったらありゃしませんね〜。ちなみにわたくし元旦はどのように過ごしたかと申します…