妄想狂2007

わたくし基本的に頭の中が妄想モードなせいか、ジャニタレが登場する夢をよく見ます(「うらやましい」とたまに言われますが…どうなんでしょう)。そんなわたくしの2007年ジャニタレ出演初夢の主役は…ヨコヤマさんでございました(笑)。いやー、そうきたか〜って思いましたわ(笑)。しかもちゃんと坊主。

内容はですね、もちろんエロです。エロの前に「もちろん」という枕詞が付いてしまうところがわたくしの悲しい性…。何やら大人数で飲み会を開いているのですが、宴もたけなわになったところでヨコヤマさんとわたくしが別室でのっぴきならない展開になっていくんですが(AやらBやら←死)土壇場になってヨコヤマくんは止めてしまうのです。
曰く「オレは…酒や金の力を借りてこんな関係になりたくないねん!」と……(笑)(笑)(笑)

……わたくしどうやら「嬢王」の見過ぎのようでございます。(現在、原作も読んでおります・笑)

しょっぱなからこんな夢を見てしまい不安でいっぱいの2007年です…ふ〜……