2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1リットルの涙(第8回)

しばらくぶり?の「1リットルの涙」感想です。 感動を誘うストーリー展開がくすぐったいせいか、沢尻エリカ嬢のほうれい線が気になってしまうせいか、今ひとつドラマに入り込めないまま過ぎ去っていくのかしら…なんて思っていたのですが。 とうとうきました…

鼻ズルズル

鼻風邪なのかアレルギーなのかわかりませんが、ここ2、3日鼻水と鼻詰まりがえらいことになっています。以前、鼻炎から中耳炎になったことがあるので、あまりズルッとしないように注意はしていますが…。夜から青山faiの8周年イベントに出かけるつもりだったん…

パァァァーーーン!

…といえば丸山隆平さんですネ☆ お誕生日おめでとうございます。マルちゃんのネタには(受けようとすべろうと)心から笑わせてもらえてます。マルちゃんの笑顔にはとっても癒されます。私にとってマイナスイオンのような存在です。今年もマルちゃんにとって素…

買出し終了

突然上司に誘われてランチへ。いつも彼は昼食は摂らずにダイエットシェイクの人なので(体型維持のため)何事かと思いきや、単に天気もよく副社長も休暇でのんびりしたかっただけとのこと…。一体何の話をされるのか!?とハラハラしましたよ。勧められるまま…

買出しデー

服はある。だけど服がない!!! ・・・と、先週ぐらいから会う人会う人に訴え続けていたところ、ほぼ99%の割合で「それ、わかる!」と賛同をいただきました。ホント、ないんです。じゃあこのクローゼットの中にたんまり入っている物は何?と訊かれると、やっぱ…

良くも悪くも

会社の男性から「え、ひょっとしてこれは…モテ?」と勘違いしてしまうようなメールをもらってひとりで赤面してしまいました。だけれども会社の人々は私が風呂上りに骨盤体操をやった後、アロエヨーグルト食べながら関ジャニ∞のDVD見て錦戸さんの黒光りボディ…

「Spirits!!」

待ちに待ったDVD入荷日、整骨院をサボって買ってきました。まだ途中までしか見ていないんですけど、前夜祭の前の混乱や当日のライブの最高に楽しかったことなどいろんなことを思い出しつつ鑑賞。 錦戸さん改めてみると黒いです(笑)。「愛以外のなんでもな…

散歩道

ホントにただのつぶやきです。 岩盤浴の帰り、天気もいいので思い立ってひと駅分歩いてみました。好きだった人と歩いた道です。この数ヶ月、あまり思い出さないように封印していたけどなんとなく思い出してしまいました。全然まだ平気じゃないです。平気じゃ…

NEWSコン当落

たまーに思い出し思い出し電話してたんですが全然繋がらず。さすがに少クラOA中に電話したら速攻で繋がりました。これがなんと追加に振り替え…6日って平日なんですけどー!会社始まってるんですけどー!5日の錦戸コン日にまとめて見てしまいたかった…。下手…

今日の日記

起床→DVD編集などダラダラ→昼ごはん→買い物(代官山→新宿伊勢丹などなど)服、服がない!いや、たんまり持ってるのだけど今年着たいと思う服がないんです!いいのがあったら買ってやってもいいぜ〜と余裕こいて出かけた時に限ってめぼしいものがなく、結局こ…

ダメ出しバトン

「一石八鳥」のななみこさん(id:nanamiko)からバトンをいただきました。バタバタしてて数日放置してしまっていたのですが取り急ぎワーッと回答してみました。なんだかすごく真面目に書いてしまったかも…(特に演技のところとか)。あくまで私のひとりよがり…

The world is echoed

先日買った「Oriental Quaint」がえらい良くて毎日聴きまくってます。勢いでまた買ってしまいました。聴いたことのある曲多いなーと思ってたけどどうやら玄太(仮名)の店で聴いていたらしい。めちゃめちゃ馴染みまくる音です。2曲目の「Sky High」が良すぎ…

うぉぉぉーーー!!!

今日はちょっと日記に書こうと思っていたイベントがあったのですが、帰宅したら錦戸亮ライブの当落確認が出来るというではありませんか!しかも結構落選という声もあったので超・ドキムネしながら電話に手を伸ばしたものの当然なかなか繋がらず。しかしもう…

1リットルの涙(第6回)

前回の感想を結局書きそびれてしまい今週になってしまいました。うう、今回はやっとこのドラマ見て泣けました…。亜湖ちゃん…。あんなに亜也に対抗して意地を張ってたのに亜也のために弘樹に対してあんなに怒りをぶつけたのは、「亜也が病気になったから労わ…

ラップ対決

10日の日記に書いたNちゃんとは会社にあるまじき貴重なアホ炸裂仲間です。ここ数日何故かNちゃんとの間でラップ対決が流行中。なんのこたない、普通の会話を全てラップ仕立てにするだけなんですけども、ひっそりやってるつもりがうっかり他の人に見られると…

脱毛デー

エステに脱毛行ってきました。正確に言うと昨日〜今日と2件ハシゴ。半年ぐらい前からワキの脱毛に通っているサロンは、良いんですけどキャンペーン以外はちょっとお値段が高いんですよネ…で、今回膝下もやるにあたっては時間をかけてリサーチしてもうちょっ…

クリームシチュー

秋冬になると食べたくなる定番メニューですよね。お鍋にいっぱい作ったので数日はバリエーションつけて食べられそう。今日はガーリックトーストと一緒に食べたのですが、パスタと和えて焼いてグラタンにしてもいいしクリームシチューごはんも美味いよね!と…

コスメ買出し

ファンデが切れかかっていたので買出しに。アイブロウのレフィルもなくなりそうだったので、気分を変えて普段使っているブラウンからグレーに変えてみようかと思いBAさんに描いてもらってみました。最近は髪の色も暗めにしているし。ですが、いざ描いてもら…

腰痛通信

おかげさまでかなり回復しております。鍼はスゴイ。めんどくさがりやの私にしては珍しく毎日整骨院に通っておりますし。やっぱり自分ちの向かいにあるっていうのは大きい…。 この整骨院に別冊フレンドが置いてありまして、待ち時間にうっかり「ここでNEWSで…

野ブタ。をプロデュース

第1回目見たとき山下さんの演技のいろんな意味でのブッ壊れぶりにさっそく食傷気味ではあったものの、なんのかんの言っても見続けておりました。ただの「いじめられっ子を人気者にプロデュースしてめでたしめでたし」だけじゃない不穏な空気も漂っていて深そ…

ありがとうございます。

気がつけば10万ヒットいただいておりました。こちらの日記に移ってから約1年、最初はあまりジャニネタ書かなかったこともあり本当にひっそりやってましたが、結局私の生活からジャニや錦戸さんは切り離せないようで今の状態となりました(笑)。こんな調子で…

ロンリー・マイルーム(第1回)

横山さん主演による「ロンリー・マイルーム」の1回目。 あのう…。 よ、 横山すわんカワイ過ぎ!!! 犯罪級に可愛いんですけども…横山裕ですけれども…ひー!ストーリーの予備知識など仕入れずに見てしまったので最初は「ふーん、普通のちょっと頼りなげな男…

Oriental Quaint

玄太(仮名)の店でよく流れているのが気になってて先日とうとう玄太(仮名)に何のCDか教えてもらってAmazonにて購入。本日届きました。柔らかい光に包まれてるみたいな感覚に陥る音たち。私は4曲目の「Universe Song」がお気に入りです。Oriental Quaint.…

ぎっくり腰…その後。

その後も真面目に整骨院に通う日々です。今日は院長先生(といっても若いおねえさん)に「鍼やってみますか?」と訊かれ、一瞬躊躇したものの少しでも早く治るなら…と挑戦してみることにしました。左右対称に3本ずつ鍼を打たれてしばらくジッとしているので…

無念・・・・・・。

腰 を 痛 め ま し た・・・・・・涙。 ↓ ↓ ↓ …朝、ごはんを食べて立ち上がったら腰に違和感が…アレ?と思っているとずんずんと迫り来る腰の痛み。歩けないほどではないので普通に会社に行きましたが、ちょっと腰を曲げると痛いし階段降りるのも辛いし腰をか…

岩盤浴

肌の調子が良くなくて肩こりもすごかったので岩盤浴へ。ちゃんとたっぷり水分摂って入ったのにいつもより汗のかき方が少なかったです。身体が冷えてるのかしら?以前は1回目から汗ダーダーだったのに今日は3回目でやっといつもの1回目程度の発汗。代謝が落ち…

1リットルの涙(第4回)

すっかり感想書くの忘れてました…。 「また雨かよ!」って感じ(笑)。遥斗と亜也が接近する時のシチュエーションって雨ばっかりですよね。インド映画並みに水に濡れ過ぎです。ちょっと安易過ぎですわなー。雨に濡れてダッシュする錦戸さんが色っぽかったの…

うちごはん日記

今日買った本。うちごはん日記―「作るのらーくらく」でおいしい おとなりさんちの夕ごはん386 主婦と生活生活シリーズ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2005/08メディア: ムック購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (15件) を見る

長い一日でした

ちょっと朝から凹むことがありつつ午後外出。出先で予定が狂ってイライラを解消すべく買い物へ。注文していたお財布を引き取って、スカートを衝動買いしたらちょっと落ち着きました。夕方からヰ嬢を誘って玄太(仮名)NIGHTへ。今日は玄太(仮名)ちょっとし…

ハッスルマニア2005

朝、ワイドショーを横目で見ながら支度していたらド派手な衣装で空中ブランコに乗っている人の映像が見えたのでてっきりジャニタレだと思ったら元彌でした…。 一体元彌は何処へ行こうとしているのか…。 錦戸さん、是非元彌にも「何になりたいんですか?」と…