買出しデー

服はある。だけど服がない!!!


・・・と、先週ぐらいから会う人会う人に訴え続けていたところ、ほぼ99%の割合で「それ、わかる!」と賛同をいただきました。ホント、ないんです。じゃあこのクローゼットの中にたんまり入っている物は何?と訊かれると、やっぱり服なんです。確かにあるっちゃーある。でも、今年着たいと思う服がないんですよー。私はけっこうベーシックなものを着るのでそれほど流行り云々というわけではないんですが、それでも何かが、何かが違う・・・・・・。冬の持ち服は半袖のニットが多いのですけども、どうも今の気分とは合わないんです。・・・寒いから?錦戸さん目当てで買ったViViを見てたら買い物魂に火が付いたので買い出しに出かけることにしました(実際ViViはあんまり参考にはなりませんでしたが・・・)。駅ビルやデパート巡りをした結果、ラベンダーカラーのニットアンサンブルとZARAのトップスを2枚購入。ZARAで買い物したのは久しぶりなんですけど、安くてベーシックなアイテムつったらやっぱりZARAいいっすね!あとHINのサファイアクレンジングとDVD-Rメディアとまい泉のミニメンチカツバーガーと塩豆大福を買って帰宅。