2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FTON@名古屋レインボーホール(感想本編)

あーまだこんなんじゃUPできねぇ!と思ってたらもう既に一週間以上過ぎてんじゃん!ギャ! というわけで、不完全燃焼(感想が)ながらとりあえずUPしてしまうことにしました。うう・・・。最近すっかり遅筆です。

ジャ○ー通信

先ほど会社の男性と成り行きでランチに行ったときの話。彼が前の会社で働いていたとき、我らが神(悪魔?)ジャ○ーさんと打ち合わせをしたことがあるのだとか。「ええええーーーーー!!!ジャ○ーさんとおおおぉぉぉーーー!?」と叫び出したいのを押さえつ…

家族愛通信

土曜日一緒にコン参戦してくれるヰ嬢のために大倉うちわを製作。ヰ嬢は握手会には付き合ってくれたことがあるものの、今回初エイトコン(たぶんジャニ関係自体初?スマはあるの?)なのです。記念すべきファーストコンのためのうちわ・・・とか思いつつシャコシ…

ご報告

いろんな方に心配していただいた代々木とガチかぶりの社員旅行ですが、無事にお断りしました(笑)。沖縄行ったことないので行ってみたかったんですけどね、タダだったし……それよりも錦戸さんへの愛を貫きました!(自分で書いててかなーりインチキくさいで…

…消えました。

写真の「かえるまんじゅう」を手に入れるまでの熱い思いとか、目的に向かってまっしぐらになる時には自分でも驚くぐらいの底力が出ることとか、もっとそのパワー他のことに使えよっていう自分ツッコミとか、「かえるまんじゅう」は青柳ういろうのお菓子だけ…

仕事たまってるぅー

名古屋土産に買ってきたかえるまんじゅうを食べました。

FTON@名古屋(感想編)

感想まで一気に書きたいところではありますが、先述の事情により腹もいたいので後日改めてまとめて書きたいと思います。が、大阪コンにてオタを恐怖のズンドコに陥れた「∞SAKAおばちゃんRock」についてだけ軽く…。前もっていろいろと話を聞いていたおかげで…

FTON@名古屋(日記編)

というわけで、土日で名古屋へ行って参りました。久しぶりの名古屋遠征です。いつだかのJrコン以来かな?心配していた天気も驚くほど良く、というか良すぎて暑くて何本ペットボトルのお茶を消費したかってぐらいなんですが(笑)。

行ってきます。

ハイ。というわけで明日明後日と名古屋行ってきます。あんまり大阪コンレポ巡りなどしていないのでとっても新鮮な気持ちで臨めること確実。帰宅してうっかり金スマの倖田來未に見入っていたりしたのでまだまーったく準備が出来ておりません。ヤバイ。早いと…

うどん通信

仕事帰りに元同僚のO氏とご飯。O氏はカレー食べたいモード全開だったらしいのですが、私が日曜〜火曜の昼夜連続カレーだったため諦めていただきました(スマン)。一方、私はといえばお昼に食べたマーボ豆腐のせいかちょっとお腹の調子が悪かったので、ぼん…

合コン(?)通信

やや浮上。本日は同僚の子に誘ってもらって合コン的な飲み会に行ってきました。場所は恵比寿の和食屋さん。雰囲気いいし料理も美味しいし、今度また絶対来よう!と思いました。そして肝心の飲み会はというと・・・まぁ、何か発展がありそうな色気のある雰囲気は…

モヤモヤ通信

…と、そんなおめでたい大倉さんBDなわけなんですが、私ったらイライラモヤモヤ真っ盛りフェスティバル開催中です。はー。今日が「アテンションプリーズ」の日でまだよかった。若干癒されましたわ。うちの部門の部長アシスタントの子が旦那さんの仕事の都合で…

あと30分!

で日付が変わってしまうというすべりこみセーフ。大倉忠義さまお誕生日おめでとうございます!ますます男っぷりに磨きをかけて我々女子をクラクラさせまくって下さいませ☆

五月病?通信

数日振りの日記です。皆様こんばんは。連休開けの一週間、おっそろしくやる気がありませんでした。仕事はそこそこ忙しく、やることたくさんあったんですが…「やる気出ねぇ〜〜〜」を先週一週間だけで軽く100回ぐらいは「やる気出ねぇ〜〜〜」と言っていた気…

えっ、25歳!?

横山裕さまお誕生日おめでとうございます…えええっ、もう25歳なの!?そんなになるの!?ハァァァ……(しばし遠い目)。 月並みですが四捨五入したら30ですよ。本格的な大人の男目指して(うぷぷ)精進して下さいネ☆ぷっくり唇が大好きです。

連休通信

せっかくの連休の半分を寝て過ごしてしまいました、まりもです。日曜日の夜、去りゆく連休を惜しみつつこの胸は悲しさと切なさで溢れそうです…ガックリ。昔からどうも冬休みの直前とか、三連休の直前とかに熱を出してしまうパターンが多いです。熱は下がりま…

続・発熱通信

熱が下がらず結局わんにゃんワールド行きを延期。一日中寝込みました。「サルヂエ」見たりとか…あの変なドリンク飲まされてるやっさん「オイシイ画だな〜」と感心しました。

発熱通信

温度差が激しい昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は気が抜けてドッと疲れが出たのか、ホットヨガ効果(?)で悪いものが出てるのか、単なる遊びすぎによる風邪なのかわかりませんがいきなり昨晩熱が出てしまいました。今日は出社日で、ランチの約束が…