…消えました。

写真の「かえるまんじゅう」を手に入れるまでの熱い思いとか、目的に向かってまっしぐらになる時には自分でも驚くぐらいの底力が出ることとか、もっとそのパワー他のことに使えよっていう自分ツッコミとか、「かえるまんじゅう」は青柳ういろうのお菓子だけど、ういろうだったら私は山口のういろうの方が好きだなって話とか、昨日はせっかくの平日休みだったからホットヨガの予約入れてたけどさすがに死んでてキャンセルした代わりに久々に半身浴したら今日は肌の調子がよかったわ〜とか、仕事たまっててヒーヒー言わされたこととか、更に精神衛生上よろしくないことがあってイライラしつつ帰宅したこととか、ヰ嬢にお土産届けに行ったついでに立ち話したらヰ嬢も落ち込んでたけどなんか妙なテンションでとにかく落ち込むと笑うしかなくなる状況ってあるよねって話とか、それでちょっとサッパリしたけどまだイライラしてたので少クラの「ミセテクレ」をリピったらかなり良くなった一番の精神安定剤はこれだね☆って話とか書いたのにーーー!!!バックアップ機能なんちゃらかんちゃらのせいで消えました。せっかく落ち着いたところだったのにーーー!!!アホンダラーーー!!!ちっ、またリピしよう。