ご報告

いろんな方に心配していただいた代々木とガチかぶりの社員旅行ですが、無事にお断りしました(笑)。沖縄行ったことないので行ってみたかったんですけどね、タダだったし……それよりも錦戸さんへの愛を貫きました!(自分で書いててかなーりインチキくさいです・笑)


…しかしながら、この社員旅行の日程が「ワールドカップ開幕前に…」という男性陣の思惑によって決定されていたことを知り「おーーーのーーーれーーー!こっちもジャニーズがあるんじゃい!日程ずらさんかい!」と怒りの炎をメラメラと燃やしつつ、当然口には出せず…


隠れオタ そうよ私は 隠れオタ (まりも詠む)



そしてプチお知らせ。自分たちからしても「今更かな?」って感じなのですが、毎度おなじみウメ嬢の「ワルモノパンダ」とリンクさせていただきました。これを機会にジャニ関係のリンクをぼちぼち増やさせていただければと思ったりしています(アンテナモジュール入れようかとも思ったんですが、見られちゃまずいのもたくさんあるからやめました・笑)。