2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々是精進・・・

中国語の先生からメールが。今までは全部日本語でくれていたのに容赦なく全て中文。ぎえーー!めちゃめちゃ時間をかけて(短い返事なのに)中文で返事をしたところものすごい勢いで赤ペン先生並みの添削が入って返事がきました(これは日本語の解説入り)。…

大阪日記(後編)

日曜日は先述の通り案の定二度寝してしまいのろのろとホテルを出て昼ごはんへ。

大阪日記(前編)

昨年末は恒例のクリスマス松竹座詣でをすっとぱしたため久しぶりの大阪。さー美味いもの食べなくちゃ〜!とここまで来た意味を忘れそうになることしばし・・・というか結局眠気に負けてコン1回しか見なかったんですよ(笑)。日曜の朝の回は起きれたら・・・と思っ…

∞大阪ドーム

初の単独ドームコン、おめでとうございました&お疲れさまでした。 ざっくりと感想書かせていただきますー。 (例によって思ったこと書きたい放題書いてますのでご承知おきを…)

帰宅しましたの

大阪遠征より戻りました〜 コン感想&遠征日記はまた後日・・・

WELEDAで爆睡

ドーム前だからってわけではないですが、仕事帰りにWELEDAのサロンに寄ってフェイシャルやってもらいました。本当はバレンタイン前に行きたかったんですけどね〜。いかんせん週末と平日夜は1ヶ月前だというのに予約いっぱいだったんですよね。カウンセリング…

栄養補給

美味い焼肉を食べました。その後ひっさしぶりにビリヤード。高校生の時以来だよ!男子は手加減してくれるので、まんまと私が勝ったりしました。

週末のわたくし

この週末は駆け抜けました。金曜は仕事終わって同僚のNちゃん、Kさん、Oさんと元同僚のTさん(ジュディ・オング似)と恵比寿にてご飯。1週間前に予約したのに遅い時間しか取れなかった人気店に行って参りました。スタートが遅かったのもあり積もる話に花を咲…

結局

ハロリア買った。

相変わらず

朝の支度時に少クラDVDを流しっぱなしにしています。いやーキタミツとガヤの「世界のカメラは全部俺のもの」ぶりには感心するわ〜マジで。あのいろんなもん(フェロモンその他)の放出ぶりには目を見張るものがある。見習おうっと。それにしてもいつも「キス…

写真映り

鹿児島旅行の写真がUPされました…。それがどれもこれも私ったら壊滅的な写真映りで…_| ̄|○ 私って他の人からみたらこんななの!?と軽く凹みました。集合写真とか、撮られるのがわかって意識してる写真は日頃の造顔マッサージのおかげかまぁまぁなんですが…

リアちゃん

いやー久しぶりにリアルタイムでスカじぇー見ちゃった。いやーリアちゃん可愛かった。いやー錦戸面白かった(笑)。あのデレデレぶりと、カッコ付けようと若干から回って結局はその場で一番ピュアで面白い男に持っていかれるという図式が・・・(笑)。ワタクシ…

なんかヤバイ

狂ったように少クラ見てる。

変態でかまわないよ

「罠」@ヤヤヤ最高っ!!!

蹴鞠師

ここのところ時間がなくてせっかくウメ嬢から送ってもらったのになかなか見れずにいたのですが、やっとこさ見れました。ネットであまり感想などの情報仕入れてなかったので「えーこんな話だったんだ!」って感じです(笑)。でもなかなか面白かったかなー。…

鹿児島旅行日記(2日目)

【2日目】2日目は観光組とゴルフコンペ組に分かれて行動。わたくしはゴルフやりませんのでもちろん観光組です。島津藩の庭園に行ったり黒豚しゃぶしゃぶ堪能したり(お肉が甘くて美味しかった☆)機械の動いていないさつま揚げ&かるかん工場を見学したり、動…

鹿児島旅行日記(1日目)

遅れ馳せながら鹿児島旅行日記を。会社の旅行だったんですがなかなか楽しい2泊3日の旅でした☆

凹んだこと

携帯を飲み屋に忘れた。 ボーリングが死ぬほどヘタ(「私ボーリング下手だからやるの嫌です〜」と「だったら何でボーリング場に付いてきたんだよ!」とツッコミたくなったアバズレ女(Rくんがヤリポイされた)よりもヘタだった)。

今ちょうど三味線ブギ

↓は7日の深夜帰宅後に勢いでエントリしたんですけど。今日は嬉しいことと嬉しくはないことが1つずつ。嬉しくないことはまぁ…↓の続きですね。相変わらず口きいてもらえませんね。別にいいですけど。いろいろムシャクシャするので帰宅してドラマ見た後は少クラ…

反面教師

周囲に愛されたくてもがいてもがくあまりに毒を撒き散らしても結局余計に愛されない結果に陥るのだ、ということをとある女性を見ていて客観的に悟った。頭ではわかっていたけど実際目の当たりにすると本当に痛々しいし自分も気をつけよう・・・と思った。

帰って来ました

予告通り(・・・)ひとつ年を取って鹿児島から帰ってきました。たくさんの人にお祝いしてもらい(いろんな罰ゲームもありましたが・・・)また皆様からメールもいただいて幸せな誕生日でしたよ。ありがとうございます。帰宅したら普段電話も寄越さない父から現金…

旅に出ます

突然ですがちょっくら鹿児島まで行ってきまーす。南国でひとつ年を取ってきますよ…ふ〜…

ささやかな喜び

お買い物をしたらお店のお姉さん(可愛い。巨乳)が出口まで見送ってくれる時に「ありがとうございました。是非ご愛用下さいませ」と言ってくれて何だかホッコリ。だいたい「またお越し下さいませ」が定番なので「おっ、そう来たか」と新鮮でした。かつ、そ…