凹んだこと

携帯を飲み屋に忘れた。
ボーリングが死ぬほどヘタ(「私ボーリング下手だからやるの嫌です〜」と「だったら何でボーリング場に付いてきたんだよ!」とツッコミたくなったアバズレ女(Rくんがヤリポイされた)よりもヘタだった)。

ワタクシ、鹿児島旅行が引き金で同じ部門のいわゆる総合職のバリキャリ女性から現在目の敵にされております。正直ちょっとしんどい。けど彼女のイライラは周囲に伝染しまくっているおかげでみんな理解してくれているし励ましてくれるのでまぁいいです。どうやら昨晩、私が退社した後に「どうせみんな私より○○さん(私)の方が大事なんでしょー!?」とキレてトイレに引きこもって泣いていたらしいです。いい大人なんだし仕事しに来てるわけだし高い給料もらってるんだから勘弁して欲しい…。彼女の孤立ぶりが哀れでもあります。そんな中、ちょっとしたきっかけで今日の飲み会の帰りに同じ部門の営業の男の子と2人きりで電車を待っていたらそこを目撃されてしまった様子…ガクガクブルブルです。きっと誤解されてるんだろうなぁ。酔っ払ってたのでまぁいいか〜と思ったんですが。はぁ、めんどくさい。
(自分にしかよくわからない日記でスミマセン)