リアちゃん

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)
いやー久しぶりにリアルタイムでスカじぇー見ちゃった。いやーリアちゃん可愛かった。いやー錦戸面白かった(笑)。あのデレデレぶりと、カッコ付けようと若干から回って結局はその場で一番ピュアで面白い男に持っていかれるという図式が・・・(笑)。ワタクシ日本でのリアちゃんの活動のエロさについては物足りなさを感じていたんですよ。海外の画像みたらほぼ半裸だったりするのに!と憤りを感じておりましたが、やはり日本はチラリズムの国だから・・・と納得するよう努めてきた次第です(私は何人?)。でもやっぱ可愛いわ〜*:.。.:*・゜゜・うっかり錦戸目線(男目線)で見ちゃいましたもん。あの目で見られたら撃たれる。ついでに言うとわたくしゲストの夏○純が大嫌いなので(頑なに顔の輪郭を隠そうとするところが嫌い)リアちゃんから夏○に戻った時に「ああ・・・安いわ・・・」とガックリうなだれてしまいました。ハロリア買っちゃおうかな〜・・・でもそれは越えてはならない一線のような気が・・・ああ悩むわ〜〜。錦戸にならリアちゃんをあげてもいい!それ錦戸ファンとして逆?(笑)