週末のわたくし

この週末は駆け抜けました。金曜は仕事終わって同僚のNちゃん、Kさん、Oさんと元同僚のTさん(ジュディ・オング似)と恵比寿にてご飯。1週間前に予約したのに遅い時間しか取れなかった人気店に行って参りました。スタートが遅かったのもあり積もる話に花を咲かせていたらうっかり終電を逃し、かつ最近終電かタクシー帰宅が続きっぱなしのNちゃんが「会社辞めたい・・・」モードに突入してしまったので帰るのも・・・なムードになり場所を移して語り部タイムへ。ひとまず思いとどまったみたいですが、傍目に見ててもしんどそうですからねー。毎日15時間ぐらい仕事してるし・・・持ち帰りも含めたらもっとか。Nちゃんの赤ちゃん肌もここ数ヶ月ですっかりボロボロですよ。うーん。働くのは私も好きなんですけどね、っていうかお金を稼ぐことが好き(笑)。あくまで自分の生活の範囲内ですけど、欲しいものがあるんだったら残業でもなんでもして稼ぐから我慢したくないって思いますしねー。かといって人間らしい生活が出来ないほど忙しいとなるとそれはまた別の話で・・・。

明け方近くに帰宅してとりあえず数時間睡眠をとって、午前中は整骨院へ。そして午後からにゅーす復活コンへ行ってきました。激ねむかった。けどいいコンサートでした。やっぱ改めてにゅーすは楽曲いいよね。感想はまた改めて書きます。夜の回まで見て帰宅、日曜も昼の回だったので睡眠不足を引きずったまま横浜へ。夜は入らなかったので帰宅して片づけやら洗濯やら編み物やら・・・と結局日付が変わる頃にようやく寝ました。本当は10時ぐらいに寝ようと思ってたんですが(笑)。
とそんな感じでこの日記を書いている月曜の朝も頭グラグラです。たぶん人によっては余裕なスケジュールなんでしょうが私は睡眠取らないと駄目な性質なので・・・。PCもろくに立ち上げてねぇ。バタバタしてたけど充実したいい週末でした。