帰って来ました

予告通り(・・・)ひとつ年を取って鹿児島から帰ってきました。たくさんの人にお祝いしてもらい(いろんな罰ゲームもありましたが・・・)また皆様からメールもいただいて幸せな誕生日でしたよ。ありがとうございます。

帰宅したら普段電話も寄越さない父から現金書留が(笑)。「好きなものでも買いなさい」ってことらしい。一応お礼の電話をしておきました。泣ける。ごめんよこんな腐った娘で・・・父の頭の中ではいつまでも美化されているように頑張るよ。それがひとり娘の務めなのだろう。鹿児島から宅配で実家にさつま揚げ送っといてよかった・・・。

ほとんど移動中しか寝てない状態で月曜日も出社したので(しかも仕事たまりまくり;)デロデロ状態なんですが、余力があれば旅日記をのちほど更新します〜。