変態でかまわないよ

「罠」@ヤヤヤ最高っ!!!


中国語レッスン後にマキ嬢と鼎泰豊で食事してだらーんとお茶して帰宅、ソッコウで本日のYouたちとヤヤヤをチェックしました。「ヤヤヤとJJのコラボ」と聞いた瞬間「おっ、いいねぇ〜いいねぇ〜」とニヤニヤ呟いている私。「もっとはしりょを抜けよ!」と本気で熱くなっている私。とにかく変態だと自分でも思います。
ついさっきまでマキ嬢にラブ話を聞いてもらって「はぁ〜…なんかもう彼のこと全部好きなんだよねぇ〜〜〜」と乙女トークをしていた自分と同一人物とは思えません我ながら。
だってはしりょ激マブなんだもん!もぎたてジューシーフルーツ…これで一週間持つわ。Youたちの「Make you wet(って直接的なタイトルだなオイ)」もよかったけどカメラワークに酔いそうになりました。はー、どんなにラブに溺れてもアイドル鑑賞はやめられまへん。