ささやかな喜び

お買い物をしたらお店のお姉さん(可愛い。巨乳)が出口まで見送ってくれる時に「ありがとうございました。是非ご愛用下さいませ」と言ってくれて何だかホッコリ。だいたい「またお越し下さいませ」が定番なので「おっ、そう来たか」と新鮮でした。かつ、そのお姉さんの自分たちの商品に対する愛情みたいなものも感じられて良かったです。

もうひとつ日常の中のささやかな楽しみ・・・。
会社に、すっごい萌え対象が登場したんです!!!(鼻息荒く)
覚えて下さってる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、かつてのHさんにせまる勢い。残念なのはHさんとは違って別のフロアにいる男性なので間近で日々の観察記録をつけることが出来ないという点です。どんな殿方かっちゅーと・・・わたくしが一時期夢中になっていた中○家の兄そのものな感じです(笑)。最初見たときあまりの似てるぶりに「えっ!?」と仰天しました。コンパクトサイズなくせに、タレ目ですっごいイヤラシそう&ちょっぴり意地悪そうなんですよ〜〜〜!ぎゃ〜〜!たまらん〜〜〜!!!昨日も朝の電車&会社のエレベーターが一緒だったんですが、胸キュンしながらいろんなパーツを細かくチェック・・・「乙女と変態が同居している」っていう感じのワタクシです・・・*:.。.:*・゜゜・
彼と同じフロアにいる同僚の女性に「ねぇ、中○家の兄にそっくりな人いない?」と探りを入れて見たところ「ああ、Yさんね!私アイツ大っ嫌い〜〜!仕事のやり方が気に食わない!」と・・・あんまり評判はよろしくない様子(笑)。しかも既婚で子持ちらしいです。ちょっぴり私のファンタジーは失われましたが・・・(他の女にパンツ洗ってもらってるのかと思うと萎える)。でもいいんだも〜ん、鑑賞対象だからね♪