WELEDAで爆睡

ドーム前だからってわけではないですが、仕事帰りにWELEDAのサロンに寄ってフェイシャルやってもらいました。本当はバレンタイン前に行きたかったんですけどね〜。いかんせん週末と平日夜は1ヶ月前だというのに予約いっぱいだったんですよね。カウンセリングでアイリスかワイルドローズを勧められたので、ホルモンバランスの調整にも良いというワイルドローズを選びました。むせ返るようないい香りに包まれて、施術後5分ぐらいで爆睡…(笑)。ぼんやり記憶ありますがほとんど寝てましたねぇ〜。もったいないけど、リラックス出来たってことなので眠くなったら寝たほうがいいと言われました(笑)。驚くほどの効果が一発で現れたというわけではないけど、お肌のスルスル感やモチモチ感は高まったし、豪華ではないけどシンプルで清潔だし、お値段もリーズナブルなのでリラックス目的としてかなり満足。施術後に白樺のエリキシール(ハーブティー)をいただきました。ハーブティーがあまり好きでない私でも美味しく飲めました。毎日飲んでる婦宝当帰膠と同じような効果だということなので購入には至りませんでしたけどね。あーホント良く寝た〜(笑)。