FTON@名古屋(日記編)

Dahlia8932006-05-22

というわけで、土日で名古屋へ行って参りました。久しぶりの名古屋遠征です。いつだかのJrコン以来かな?心配していた天気も驚くほど良く、というか良すぎて暑くて何本ペットボトルのお茶を消費したかってぐらいなんですが(笑)。


コン&宿泊はウメ嬢、R嬢と3人で。土曜日と、日曜の2部、3部に参戦しました。私が引き当てたスタンド席以外は良いお席を当てていただいたのもあり(感謝)、コン自体が良かったのもあり、途中でうちわが崩壊するアクシデントがありつつも(名前部分だけ持って頑張りました・笑)めちゃめちゃ楽しめました。豊(長谷川)がいなかったのが私としては唯一残念だったところではありますが…。代々木も楽しみだけど、やっぱり関ジュがバックの形が好きなのでそのあたりがちょっとどうなるのかな…と思うところではあります。
遠征といえば美味いもの食べるのも楽しみのひとつ。土曜日の夜はエイトファン&関ジュファンの皆様と笠寺にあるお店で飲み会。手羽先も食べれたし、他のメニューも美味しく、皆様のトークにもゲラゲラ笑いまくって夜が更けました。うーん、コン後の飲み会って本当に楽しいですね!遠征の開放感(?)もあるからかしら。あ、日曜の昼ご飯にひつまぶし(写真)も食べれました。
ホテルはトリプルルームに泊まったわけなのですが、普段大阪遠征時はひとりで泊まることが多いのでいきなり3人って合宿みたいで楽しかったです(笑)。
飲み会の前には、サイト時代からメールいただいていたともこ様姉妹にもご挨拶できて嬉しかったです。錦戸ファンとしていろいろ思うところあった時期などに元気の出るメールをいただいたりしていたので、前々から一度お礼を言いたいなと思っていたのでした。今度は是非ゆっくりお会いしたいです(モジモジ)。
日曜夜は駅での混雑を避けるために終演後客電ダッシュ名古屋駅に向かったんですが、既にお弁当というお弁当が完売…おい、新幹線まだあるんだからもうちょっと売っとけよ!と、疲れてるのに一体まだどこにパワーが?という勢いで腹が立ちました。食べ物の執念は恐ろしいです、本当に(笑)。とってもひもじい思いで新幹線に乗り込み、昨日ともこ様にいただいたお菓子で飢えを凌ぐことが出来ました…本当に…本当にありがとうございました……!(書いてて自分が情けなくなってきましたよ)
最終の新幹線で東京に戻り、帰宅してスープはるさめ食べてシャワー浴びて(死ぬほど汗くさかった!)コテッと意識を失うように爆睡。今日は休暇を取っていたので一日ゆっくりしましたよ。そしてなんと予定日まで2、3日あるのに生理きちゃいましたよ!(以前にも同じことがありましたが…)子宮もビックリ、錦戸亮ったらおそろしい男ですね☆