FTON@名古屋(感想編)

感想まで一気に書きたいところではありますが、先述の事情により腹もいたいので後日改めてまとめて書きたいと思います。が、大阪コンにてオタを恐怖のズンドコに陥れた「∞SAKAおばちゃんRock」についてだけ軽く…。前もっていろいろと話を聞いていたおかげで(メールくださる方みんなそのことについて触れていらっしゃった)心構えが出来ていたのか、幸いそれほどのショックを受けることはありませんでした(笑)。一応初回から軽く振りもやりましたし…でも、正直目は死んでいたかもしれません(笑)。私が一番引いたのは最後の「♪関ジャニ、ジャニ〜x4」のところです(笑)。しかしながら「最初は引くけどだんだん楽しくなってくる」と聞いていた通り、2回目ぐらいにはもう心が弾み始め、日曜昼のアンコあたりではサビ以外の振り指導なし部分までも必死で振りを覚えようとしている自分がいました(笑)。メンバーが楽しそうだし、錦戸さんも頑張って振り指導してるし、何よりも素敵な中間くんダンスのおかげかもしれません…*:.。.:*・゜゜・(それについてはまた改めて書きます)帰りの新幹線でもグルグル曲が回っているし、聞けば聞くほどクセになってくる麻薬のような曲です!しかし世間様にオープンになる日のことを考えると……ふふ……アハハ……私のエイトオタカミングアウトの日はますます遠のきそうな予感がいっぱいデス☆☆☆


というわけでまた後日!書く書くと言って一回目以降書いてない「アテンションプリーズ」の感想とは違ってこちらはちゃんと書きます(笑)。