行ってきます。

ハイ。というわけで明日明後日と名古屋行ってきます。あんまり大阪コンレポ巡りなどしていないのでとっても新鮮な気持ちで臨めること確実。帰宅してうっかり金スマ倖田來未に見入っていたりしたのでまだまーったく準備が出来ておりません。ヤバイ。早いところ荷造りしてネイルやって寝なければ!ここ数日の寝不足と、風邪のせいで半身浴を控えていたためイマイチお肌の調子がよろしくないんですよね。日記書きつつまた「クロサギ」の追っかけ再生してるし…いかんいかん。


心配なのは夜になって降り始めた雨ですねぇ〜。西日本はもっと早くから降ってるんですよね?足元が悪いと遠征ブルーですわ…。早めに止んでくれることを願います。