ジャ○ー通信

先ほど会社の男性と成り行きでランチに行ったときの話。彼が前の会社で働いていたとき、我らが神(悪魔?)ジャ○ーさんと打ち合わせをしたことがあるのだとか。「ええええーーーーー!!!ジャ○ーさんとおおおぉぉぉーーー!?」と叫び出したいのを押さえつつ、グッと冷静に「あら、そうなんですか〜貴重な経験ですねホホホ」と答えておきました。ジャニ関係の話をしていたわけではなく、普通にゲイ関係の話(普通・・・なのか?)をしていた時だったので余計に意表をつかれてドッキリ。ジャ○ーさんはその打ち合わせの時、変なメッシュのミュールみたいな靴を履いていたそうです。そして別の場所で偶然みかけた美○憲一も同じ靴を履いていたそうです。当時そっちの世界で流行していたのでしょうか…。
だからどうしたって話ですが、こんな身近なところに…とちょっと興奮したので書き留めておきます。