モヤモヤ通信

…と、そんなおめでたい大倉さんBDなわけなんですが、私ったらイライラモヤモヤ真っ盛りフェスティバル開催中です。はー。今日が「アテンションプリーズ」の日でまだよかった。若干癒されましたわ。

うちの部門の部長アシスタントの子が旦那さんの仕事の都合で今月いっぱいで辞めることになり、今日からその後任の女性がやってきました。いい人そうなんだけど大人しすぎて話が合うのかどうかちょっと不安。周囲の人間関係が変わるとちょっとザワザワしますね。
さらにさらに…頼られるということは有難いことではあるんだけど、時としてとっても重たい。しばらく私に「何でもいい」「決めて〜」「お任せするわ」の3ワード同時に使うの禁止です。暴れます。