合コン(?)通信

やや浮上。本日は同僚の子に誘ってもらって合コン的な飲み会に行ってきました。場所は恵比寿の和食屋さん。雰囲気いいし料理も美味しいし、今度また絶対来よう!と思いました。そして肝心の飲み会はというと・・・まぁ、何か発展がありそうな色気のある雰囲気は皆無(笑)だったものの、男性側幹事の話転がし上手ぶりのおかげで普通にとっても楽しい飲み会でした。私がこれまで参加した合コン的な飲み会の中でも一番気を遣わずに楽しく過ごせたかも。Nちゃん(バナナカレー)のアホキャラぷりも大活躍していましたよ。


「本日」とかいって日記を書いておりますが、例によって実際書いてるのは翌日(木曜日)です。過去最高のスピードで帰宅し、思ったよりもたくさん寝れるなぁと思いつつベッドに入ったのですが、秒殺のび太就寝が基本の私なのにどうも寝付けない・・・。やっと眠れたと思えば夜中に何度も目が覚めるし。とっても寝不足です。さっき一本ミーティング出てたのですが睡魔に襲われて倒れそうになったので抜けてきました。最近思い悩むところが多かったせい?昨日のモヤモヤ日記は解決しましたが、ここ数週間頭を痛めている問題は全く解決せず。それどころかもっとよろしくない状態に突入しているような?ずばりラブ関係なんですが、突破口が欲しいです。