無念・・・・・・。

腰 を 痛 め ま し た・・・・・・涙。



…朝、ごはんを食べて立ち上がったら腰に違和感が…アレ?と思っているとずんずんと迫り来る腰の痛み。歩けないほどではないので普通に会社に行きましたが、ちょっと腰を曲げると痛いし階段降りるのも辛いし腰をかばって歩くので脚もヘンな感じ。上司も海外出張でいなかったので定時に会社を出させてもらって近所の整骨院へ。いやー、整骨院すげーわ!私の腰まわりはかなり冷えていて(おそらく昨日の岩盤浴がイマイチだったのもそのせいでは?)骨盤も歪んでいるのだそう。それで軽いぎっくり腰状態を引き起こしたらしいです…。ギャーぎっくり腰!聞こえが悪い!涙。せっかくなので骨盤矯正や首肩の凝りも治してもらうことになりました。ま、骨盤が歪んでると脂肪もつきやすくなるというし美容のためにもなるのでよしとします。鍼みたいなの打ってもらってテーピングしてもらって帰ってきましたが、現在すこぶる良好です。保険もきくしこれで初診料込み2000円程度って安い!根本から治療してもらえるわけだしマッサージ行くよりいいかもな〜と思った次第です。今週毎日通院になっちゃいましたけど…。いつもの私のめんどくせー病が出てしまいそうですが、ここできっちり治しておかないとクリスマスから年末年始はいろいろイベントもあるしネ!万全の体制で松竹座行かなきゃならんので頑張って治します。あ錦戸コンもネ☆