ぎっくり腰…その後。

その後も真面目に整骨院に通う日々です。今日は院長先生(といっても若いおねえさん)に「鍼やってみますか?」と訊かれ、一瞬躊躇したものの少しでも早く治るなら…と挑戦してみることにしました。左右対称に3本ずつ鍼を打たれてしばらくジッとしているのですが、痛みの大元の場所(地震で言うところの震源地)はチクチクズキズキ…でもしばらく我慢していたらその痺れのような感覚が軽くなってきました。鍼を外してもらったらビックリするくらい腰が軽く!ひぇー!!!立ち上がるのが楽だよ!まだ完治とまではいかないけど、思い切って鍼打ってもらってよかったです。500円ぐらいだし。マジで鍼すごい!先生ついていきます。