ロンリー・マイルーム(第1回)

横山さん主演による「ロンリー・マイルーム」の1回目。


あのう…。


よ、


横山すわんカワイ過ぎ!!!


犯罪級に可愛いんですけども…横山裕ですけれども…ひー!ストーリーの予備知識など仕入れずに見てしまったので最初は「ふーん、普通のちょっと頼りなげな男子かしら?」と思いきやとんだ不思議ちゃんでした(笑)。でもそのちょっぴり甘えたな不思議ちゃんキャラがかなりハマってました。すねた表情もまたたまりません。お母さん役の森下愛子さんもさすがいい味出してますしね〜。地域によって放送日が違うようなので細かいことを書くとアレかもしれませんが来週の予告を見てドキドキしちゃいました。ウフ。