ありがとうございます。

気がつけば10万ヒットいただいておりました。こちらの日記に移ってから約1年、最初はあまりジャニネタ書かなかったこともあり本当にひっそりやってましたが、結局私の生活からジャニや錦戸さんは切り離せないようで今の状態となりました(笑)。こんな調子でのろのろ頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。


全然関係ないんですが、会社に奔放なラテン娘のようなとってもいいケツの持ち主であるお嬢さんがいらっしゃいまして。顔もパーツが華やかでほんとラテンの血が混じっているのでは?という雰囲気なんですが。仕事で関わりがないので、彼女といつもお昼を食べている仲良しのNちゃんに「Tさんと仲良くなりたいの〜!そしてあのケツを触らせてもらいたいの〜!」と熱く語っていたところ、昨日Nちゃんから「Tさんに言っといたよ!彼女も○○さん(私)と仲良くなりたかったって!ケツのことも言っといたよ!」とにこやかに報告が…。
うわーん、両思い(ポッ)なのはいいけどケツのことは言わないでーーー!!!Nちゃんのバカー!!!


・・・と思っていたら、今日いきなりお昼を一緒に食べることに…。ドギマギしてあんまり目を見て話せなかったです。……何やってんだ、俺(中学生レベル)。うぬ、男心ってこういう感じなのかしら?参考にしようっと。


今日、先日「生きる」イベントでいただいたお米を炊いてみました。美味しかったです。それから錦戸さんの生い立ちシリーズですがヨーグルトのエピソードやらとっても可愛らしかったです。ふふ。