野ブタ。をプロデュース

第1回目見たとき山下さんの演技のいろんな意味でのブッ壊れぶりにさっそく食傷気味ではあったものの、なんのかんの言っても見続けておりました。ただの「いじめられっ子を人気者にプロデュースしてめでたしめでたし」だけじゃない不穏な空気も漂っていて深そうだったし、堀北真希ちゃん上手いし。回を重ねるにつれて山下さんのキャラにも慣れつつあったのですが……今回……キャー!彰ーーー!!!と陥落してしまいました(笑)。だって、野ブタが気になって仕方ない様子は可愛いし、いじけたりデートが気になって尾行しちゃったりするとこはいじらしいし、野ブタがおじいさんを助けてあのチビ玉の男子(シッタカ)がオロオロしている時にさっと現れてテキパキと動く様子は男らしかった…。そして…そして何よりも救急車の中で野ブタの手をとって「全然汚くないだっちゃ」「見て、とっても優しい手じゃないか」には…ヒィーーー!!!もうごめん、許す!(何を?)その後ふとんにグルグル巻きになって悶えてる様子もたまりません。男子高校生エキスフル分泌って感じ。吸い取りてぇーーー!!!ちょっと「花より男子」が失速気味な気がしたので余計に彰ラブです。これまでは見てすぐに削除してたけど、今回は保存します。それにしても黒幕は誰なんでしょうかねぇ〜。