腰痛通信

おかげさまでかなり回復しております。鍼はスゴイ。めんどくさがりやの私にしては珍しく毎日整骨院に通っておりますし。やっぱり自分ちの向かいにあるっていうのは大きい…。
この整骨院別冊フレンドが置いてありまして、待ち時間にうっかり「ここでNEWSです!!」を読んでしまいました…。9月号の錦戸さん主役の回を読んだんですけれども…もう……ギャー!赤面そしてニヤニヤが止まりません。何故か読んでる私がこっぱずかしい!連載開始直後ぐらいにも一度本屋の店先で立ち読みに挑戦しましたが、笑いをこらえられませんでした。今回はまだそのときの免疫があったので爆笑には至りませんでしたが、それでも腹筋に力を入れてフルフルと笑いを我慢しました。腰痛いっちゅーのに。NEWSファンのみなさんはあれを毎月読んでらっしゃるんでしょうか?次回は10月号に挑戦します。