今日の日記

起床→DVD編集などダラダラ→昼ごはん→買い物(代官山→新宿伊勢丹などなど)服、服がない!いや、たんまり持ってるのだけど今年着たいと思う服がないんです!いいのがあったら買ってやってもいいぜ〜と余裕こいて出かけた時に限ってめぼしいものがなく、結局こまごましたものやWELEDAの入浴剤などを買って終了。虚しい。→帰宅、おやつのメープルメロンパンを食べたら眠くなってちょいと昼寝→ヰ嬢のメールで覚醒、恒例の玄太(仮名)NIGHTに出かける。→夜ご飯は秋野菜のカレー→玄太(仮名)の尻が小さすぎることに若干不満を抱く→でも隣の席のお客さんのチワワと戯れる奴が可愛らしかったのでよしとする。ヰ嬢は「誰にでも愛想振りまきやがって」と玄太(仮名)に食傷気味。でも私はいいの!可愛ければ。だって鑑賞要員だもん!→そんなヰ嬢は「さかってるー、さかってるー」と連呼。私もちょっとさかってる…?→「世界で、この人と結婚していいって人をひとり選ぶとしたら誰?」という話で、ヰ嬢は案の定クドカン氏を選択。私は山本太郎と悩みに悩んだあげくV6長野さんを選択。ヰ嬢に「亮ちゃんじゃないの?」と訊かれたけれども(ギャーそんなアホな!)年齢のバランスや生活の嗜好を考えたら長野さんがいい…美味しいもの食べるの好きですし(笑)。ま、一見現実的な理由で選んでいるかのようですがしょせん妄想話ですからネ!ふたりともリアルの彼氏や好きな人を選ばないあたりが…まだまだ夢見る乙女ってこと?→結局ラストオーダー後までダラダラ。隣の席(件のチワワ連れとは別)のタバコの煙に耐えられず退散。→2時前後帰宅→風呂に入ってから「野ブタ。をプロデュース」を見始めたところでヰ嬢から彰カワー!な、さかったメールが。案の定私も鯛焼きシーン〜彰が野ブタの腕をつかむあたりで心臓わしづかみ。ごめん彰、キング@IWGPのバッタモンみたいだなんて思っていた私を許して!しばらく彰にさかってるメールの応酬が続く。→そんなことしてるうちに4時近くなったので就寝。