長い一日でした

ちょっと朝から凹むことがありつつ午後外出。出先で予定が狂ってイライラを解消すべく買い物へ。注文していたお財布を引き取って、スカートを衝動買いしたらちょっと落ち着きました。夕方からヰ嬢を誘って玄太(仮名)NIGHTへ。今日は玄太(仮名)ちょっとした触れ合いがありました……☆ウフ。無性に大きい声を出したかったのでその後久しぶりのカラオケへ。自分からカラオケやりたくなるのなんて超久しぶりかもしれません。「好きやねん」「桜援歌」「無限大」あたりは勿論、亀梨の「絆」や「青春アミーゴ」まで歌ってしまいました(笑)。更に何故か「泣かないで」まで……ギャーッ、ひろしの呪いがまだ…!!!


……ヰ嬢に話を聞いてもらってスッキリしましたが、午前中は相当凹んでおりました。自分で決めて切り捨てたものが眩しく見えてしまって打ちのめされることはある。でも、またそれにすがってしまってはひとりで立ち上がることなんて出来ないのだ。ひとりで立ち上がって歩いていく強さを身に付けなくては。時間は元に戻せないんだから、今自分の手の中にあるものを大切にしていかなくては。数は多くないけど本当にずっと付き合っていきたいと思える友達もいるし、まだまだ発展途上だけど好きな人もいるし。今は悔しいし、悲しいし寂しいこともあるけど、だったらそれをバネにして今の100倍幸せになれるように頑張ればいいんだと思う。今に見てろよー!